新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

空腹は最高のスパイス。


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

リニューアルしてから大分日にちがたちました(゚∀゚)
もっと更新しないと☆
ってことで、今日の題名。
空腹は最高のスパイス。


いい言葉ですね実に∠( ゚д゚)/

いやーやっぱり緊張します。新しいとなるとなんかwwww
そろそろ、体育祭が始まりますね。
バレー三連勝がかかってます。私バレー、糞なんでみんなに迷惑かけないように
頑張らないと(δ´ω`)
頑張ろうみんな!!青春の一ページをまたこうやってつくりあげていこうじゃないか。
ふはは。青春とかwwww
今日のお昼の練習もなかなか迷惑かけた・・(泣
怖いww

あとは、借り人競争と、足並みそろえて∠( ゚д゚)/←こいつお気に入り。
今日は、芋虫作りすごい頑張った

そうそう、リンクも前みたくに追加したので、是非見てください。
そして携帯から見てくださってる皆さん、デザイン更新しました。
なんか沢山あったんでまたひそかに変えると思います(▼-▼*)

今日夜間バスで札幌に向かうと思いきや
明日の朝でしたwwww
一人さびしく一人旅行してきますorz
実際旅行とかじゃないんですけど。
兄ちゃんの服でも選んでやろうと思います。(嫌がらなければ
せーの。

チクビボンバ!。



今流行です。 

またーりいい( ・∀・)っ旦 / 22:52 / comments(4) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others