新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

お久しぶりです|´・ω・)ノ
 
かなり、ご無沙汰してました( ´Д`)
ごめんなさい.....覚えていますか?
っていうか、みてくれている人いるのでしょうか?
いなくても、ほとんど自己満だしいっか・・・?wwww
ってことで何日ぶりでしょうかね(`ヘ´)
本当にごめんなさい。

今私の状況といえば、一人暮らしをし始めて約3カ月くらい・・・
学校はまだやめてませんっ☆
今週は一日も休まないで学校行くことが目標なのだ!
最近休みがちな私でしたので
少し気を引き締めなければと思う私です。
ん゛ー
すごい何を伝えればよいかわかりませんwww

そうそう、今日おなかすきすぎてしぬかと思いました。
学校から帰ってきてコカコーラカロリー0のやつを一気したら
今日何も食べなくていっかなあと思ってそのまま横になってたら
すごくすごく気持ち悪くなって。
うん、今日はうお座1位だったけど、気分最悪だったんだおいら。
もう死んじゃうな・・・バイバイ・・・
なんつって思ってたら
だめだ!ここでまだ死ねない!チャットモンチーのライブいけないじゃないかーって
いうことで。
今日はやきうどんにしよう!
と思って。
すぐスーパーいって
クッキングスタートm9(´∀`)
我ながら、うまくいった。ぞ。うん。
やきうどんなんか作ったの、のぞむくんのうちに行った時にののと一緒に作ったきりだよwwww
あの時話してたよなあw
一人暮らししたらやきうどんは完璧だって(-ω☆)
うん、あの時のことを思い出しながらやったっけ、
あの時以上の濃くと、まろやかさがでたよ(´ρ`)
それにしても、うちの包丁・・・・
ついに肉切れなくなってきたぞ(゚д゚)
あれにはむかついたねっ!(けっ
だから、もう手でぐったぐったにしてぐった!(あ〜あw
今度からちゃーんとブログ更新して
私の大盤振る舞いのご飯たちを
紹介しようじゃないか!ふぉふぉぐふぉ

あーあーなんか、空からナメクジふってくるような
目を輝かせる出来事ないかな。

みなさんは元気でやっていますか?
私はほとんど毎日スッピン&髪ぐちゃぐちゃで学校に通ってます。
今日なんか12時40分から学校だったんですけど。
12時20分におきちゃって。
5分でシャワー浴びて、髪びしょぬれでジーパンにTシャツ、チャリ8分激チャして
荷物、ケータイ・名札・リップ・鍵
で学校にいきました。
そしたら、とある同じ学校の子に
「あみちゃん、今日凄いワイルドだね!」
ってwwwwwww
はははって感じでした。
ネイルしてる時も、水が頭から垂れてきて。(ほとんどオールバック状態wwwwww
もう、どうしようーって感じでした。
はい、明日はそんなんならないようにがんばりまww

ではきょうはこのへんでd(・ε-`*)

てぃんてぃんー
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 00:06 / comments(3) / trackbacks(0)

おい森に目覚めた今日。

 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
26日の卒検無事、合格しました。
今回も素晴らしく緊張して、シートベルト忘れますたorz
そして、Dにするの忘れてそのままアクセルを・・・・。すすまねぇぇぇえええええwwww
おもいっきり、ペケ(×)つけられましたわ。
凄いショックでした。
でも、自分なりに頑張って、最後にアドバイスでもうぐだぐだ言われて
へこんでへこんでへこんで(´;ω;`)
とりあえず、待合室的なとこに座り、ドキドキしながら待っていました。
そそしたら、
「56番!」
「はいっっっっ!!!!!!(ああ〜これって落ちた人最初に呼ばれるパターンか。)」
「やけに返事いいな、そんなに嬉しいか。」
「え!あ!え!あ!」
みたいな感じで合格しましたwwww

後は、明日公安で頑張るだけです。
実は私模擬テストで95点以上とったことなくて。
しかもしかも、95点とったのわずか(・-・)
明日落ちたら、夏休みまた自学通いwwwwwwwww
恐ろしい・・・・こんな・・・恐ろしすぎるw

受かったらそのまま駅にGO-というわけです。
それから、新生活の始まりというわけです。
どんよりマークが私のまわりに、うようよしているか、
お花マークが私のまわりに、キラキラしてるか・・・
どっちでしょうか( ´-`)†あーみん。

今日はこれから勉強します。
二輪車がよくわかんない・・・・。一生乗らないし!バカ!ww

今日は、おおばあちゃん(ひいばあちゃん)に会いにいきました。
多分暫く会えないので(*・ω・*)
すると、私のことはギリギリ覚えていてくれたのですが。
お母さんとお父さんのことを忘れていましたwwww
でも頑張って思い出させてやっと、最後には思い出したみたいです。
でも、おおばあちゃんの子供となる私のじいちゃんのことは、もう思い出せないみたいです。
一番酷いwwwwww
自分の子供を忘れているとはwwww
はっはっは( ゚∀゚)・∵.
いやあ、久しぶりにばあちゃんにあって嬉しかったです。
手ずっと握ってあげてた。
だってしわしわして気持ちいんですもの。
あと、耳が聞こえなくて、大声だしすぎて、私ちょっと喉かれましたwww
「ばあちゃん何歳?」
「・・・・。うん、わかった!」
とか、
「どこの学校いくんだい?」
「美容だよ!(化粧をするジェスチャーをする)」
「マスクの学校かい?そんなのあるんだねー今」
とか。
全然会話は成立しないまま、バイバイしました。
ちなみに、最後に何歳かお母さんにきくと、94歳らしいです。
もう、死ぬわ〜とか自分でいってたけど、
あんなに元気だったらあと10年はばあさんやってるな・・・と思う私でした。

車の中で、親と私はおんなじことを感じたみたいです。
歳はとりたくないね\(^o^)/
と、ほぼ同じことを口にしました。

ばあちゃんが私のことを忘れたとしても、
どうにかして思い出してやります。
でも、あんなに施設入るの嫌がってたのに、すごい楽しそうで良かったです。

それでは。

普通ううう(・ε・) / 17:01 / comments(3) / trackbacks(0)

目隠しかくれんぼ。

 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、早く目覚めて気分が優れないので、日記を更新したいとおもいます。
やっぱり、シェリルの声聞くと泣けてくるやあ;;

もう続々と地元を後にする人達が増えてきました。
そろそろだなって実感します、、
うん、3月って早い(゚∀゚)こんなに早いっけ。

今日、卒検の日程が決まりました。
26日に決まりました。
ため息しか出てきません。
あと、4日。運転はあと5時間で終了なのですが。
模擬、合格ゼロ\(^o^)/オワタ
この調子では・・・。やヴぁい。
かなりやばいのです。
目標は,隣に親をのせて、安心させれる運転だそうです。
卒検が目標ではなく。
よーし!頑張るぞ!(*>ω<*) (知るか、ンなもん知るかよ。)
宿命だ!これが私の!!!!1

そうそう、目隠しかくれんぼ!
かなり楽しいので是非皆さんもやってください。(ちなみにあみ得意です)
やり方は簡単(・∀・)
一人鬼がタオルなどで、目隠しをする。
そのほかの人は位置を決めてそこで動かずにいる。
もう大丈夫の合図を鬼にだす。
鬼が目隠ししながら私らを見つける。
一人みつかったら、他の人たちは動いてよい。
皆を捕まえる!みたいなカンジです。
そのときの弟の写真をのっけようとおもったのですが、ちょっと調子が悪いので
また今度!

日曜日を楽しんでくださいね、皆さん。
それではまた(・-・)ノ

ずーんずーん_| ̄|○ il||li / 07:32 / comments(5) / trackbacks(0)

珍棒、うまい棒!

 
タイトルに困る18歳・・・・
ついに私は誕生日を迎えたのだー(∩´∀`)∩ワーイ
18歳です、18禁、解禁しますた。
これで見放題〜やほーい(何を
そして、18歳の誕生日に仮免許合格しましたー!
いい誕生日プレゼントだ。
18歳はなんだか特別な一日になりました。
それから8時過ぎまでずっと自学にいた私でした。
それから、4人で焼肉にいって楽しかったです。
沢山のお誕生日メール嬉しかったです。本当にありがとう!

仮免の日凄い緊張してもうやばかったです。
受けたのは、3人でそのうちの一人がなんと美少年。
あの透き通った透明感、美白、美しい落ち着き、多分脱いだら凄いと思われる肉体!
美少年だよ、美少年。
しかも、絶対笑わないんだ、あのこ!
アニメとかにでてきそうなカンジ・・・・。
ああ、美少年の話じゃないってば!(なんかしばらく日記打ってないから調子がでない私)
んで、車前後確認、乗る!
番号、名前、生年月日、歳、ここまでは順調に進んだ。
次に眼鏡使用すると告知し、次に後ろに座っている人にシートベルトをしてくださいって
いわないと、いわないと、いわないと・・・・・・(;´Д`)
パニックで、同乗者という言葉が中々でてこない私。
焦ってきょろきょろし、となりの教官をみるがずっと黙っている。
ああああ〜(;´Д`)
「と、と、と、逃亡sy・・・同情・・同乗者はし、シートベルトをお願いします」
やってしまったあああああああああああああああああああああせdrt
ってなカンジでした。
ちらっと教官をみると、あきれている表情ではい、発進・・。
といわれもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
しかも後ろ美少年。爆
まきこみ防止するときに、必ず美少年を見る形になり心臓ばくばく。
車をよけるときに、なぜか私はウインカーを逆にしてしまったみたいで、
(後で言われた)
確認が遅いといわれ、ぐだぐだ、ぐざぐざ言われ
私はもう落ちたかと思った瞬間でした。

あとで、一人で冷静になり、自分の気持ち悪さに寒気がしました。

凄いきょどっていた。

そういえば、少年メリケンサックみました!!!!!!
ぎりぎり見れた(´;ω;`)
ヤバイ、可愛いーーーーーーーーーーっ!
皆さん、DVDでたら借りるなり買うなりで見てください。
あおいちゃんにほれると思います。

それでは、また

 

あはーん(*´д`*) / 13:33 / comments(5) / trackbacks(0)

久しぶりです(・-・*)
 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりに日記更新します。
わけがあって、このパソコンにウイルスが数十匹・・・うようよとしていて
全然動かなくなりまして。
パソコンを3日ぐらい入院させたんです。が。
退院して、いざパソコンを起動すると、全然動画がみれないwww
でも、なぜかユーチューブだけはみれました(´Д⊂ヽ
すると、モデムがいかれてるとかどうかで
2週間以上かかってー、全然パソコンと遊ぶ時間が少なくなって。
寝るのも早くなったりしたんですよ(∩´∀`)∩ワーイ
治って、さあやるか!!っていっても何に手をつけていいかわからずでした(・ε・)
っていっても、くだらないことばかりしかしていませんが。
なので今日は治って何日かたってからですが、更新します!!!

これからもまだまだ更新していくので
宜しくお願いします。

書いてない間色々あったと思います。
それを、文字として残せなかったのは・・・ちょっとショックです。
今年の目標がまた達成できなくなっちゃうw

まず、高校無事卒業しました。
もう、華のJKじゃなくなっちゃいますた_| ̄|○ il||li
スカートひらりできねぇwwww
もっとギラギラのJK演じればよかったとちょっと後悔しています。
次制服着るときはコスプレで・・・(*´д`*)
なんか早いなあーって思います。
高校生の存在って中学校のころとか本当に大人だなーって思っていたけど
なんか自分たちって年下の方々にそう思われているのかな?w
絶対思われて無い気がする、あみは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次は自動車学校に通い始めたこと。
私は運転向いてないみたいですb
なんてっこっちゃあwwwww
もう結構いってて16日に仮免許を予定しています。
模擬も、運転も受かる気がしない・・・・・・・
勉強しないと。
運転でも最近調子いい気がするんです。(S字で落ちたけどなにか。)
最近ウインカーあげる方向間違えないし!
なんかどっちにかちってやったらどっちいくとかわらなくないです?!
もうー・・・どっちがどう優先とかも不明。
でも頑張って後は16日受かることを信じるだけです(∩ω・*)
車運転してる人ってなんかすごくかっこいいですよねー。
私、バックするときに後ろ向いて確認する姿凄いすきなんですよね。
後、急ブレーキかかっちゃって、手で危ないーみたいな><////
興奮しちゃいますよねwwwwww
なあんちゃって。

次は風邪を引いたことです。
こんなに喉が痛くなったことは初めてです。
喉痛くなって、はいたことある人ーΣ(ノ∀`)ww
はあああーいヾ(´ω`)ノ爆
なんではいたんだろ?
息できなくなって、ひひいいいいいいっおぇっorz

昨日と今日バレーで汗を流して、少しやせたかなって思います。

それでは、今日はこの辺で。
また暇だったら更新します。

あはーん(*´д`*) / 19:23 / comments(5) / trackbacks(0)

部屋綺麗にするつもりがもっと汚くなってどうする?!
 またーりいいの日が続く私です。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、微生物をつかって父にバカって言えって小さい声でいって
バカ!って言わせて
微生物が父に怒られていたんですが
それで私はざまあみろ(▼-▼*)
とか思ってたのに、後で怒られたあみです・・・。
どうやら聞こえていたらしいです。
どこまで地獄耳なんでしょうって、微生物と一緒に話してました。
最近あいつをいじめるのが楽しい私です。
歯をいためている微生物を、いじめるのがすきですwww
ほっぺをぼにゅーって(・∀・)
かなり痛がる微生物は、もう苦しんでる微生物のようでなんか面白いんですね。

今、いとうかなこさんの歌で癒されている私です。

日記ネタができたーって思ってもすぐ忘れてしまうあみです(っA`)

なんだっけ!

今日は暇だったので部屋の片付けを朝起きてから(1時半くらい)
ずっとしてました。
はじめ歩くところもなくてどこから手をつけていいかわからずだったんですが、
とりあえず部屋にあるものをどかそう計画で、
すべてのものを、出しました。
物ありすぎ!!!!!!!!!wwww
いまだもの閉まってないってゆー。
で、雑巾がけして、ワックスかけて、オレンジクロー的なのぶっかけて
床ふいて、ホコリふいて、
鼻がもうかゆくてかゆくて。
この部屋はとんだ殺人現場です!
どうしよう!ってぐらい汚いものがうようよしてました。
しかもシーツ。何ヶ月変えてないんだろう。下手したら一年いっちゃうかもってぐらい。
洗濯してあたらしいのにかえました。
懐かしいものが沢山でてきてそれをみたり、
なんか変態本(マンガ)ありました。なんだこれ?って感じで読みました。
変態すぎて吹いたwwww
これも秘密の箱にしまっていつか売ることを決意。
こんなのかったっけ?(おい
なんてハレンチな。
でも、感動するんですよねー。

ああああああああああああああああああああ。
みんな!抱きしめて!銀河の!はちまれえ!!!!!!!!!!
キラッ☆

それではまたすぐ更新しちゃいますYO!YOYOYO!
すいません。
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 22:46 / comments(7) / trackbacks(0)

デ、デカルチャー!!!
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日も完全オフな私です。
そんな私は暇人です。
昨日は遅く寝たのに、早起きしました(っA`)ネムー
弟の歯医者についていきました。
そろそろ、自分のアドレス変え時かなって思います。
いつまでも、おい森のままじゃ時代遅れですよね(´Д⊂ヽ

なににしようー

あ、今誰かテレビでこけてた。

いつか変えます!考えないと!

ああ〜爆笑ライブが楽しみで楽しみでしょうがない。
ブルマはいていかないと!ね!wwww

お正月はもう終わりましたね(ΦДΦ)
早い!早かった!
今年は、親戚が風邪で寝込んでいて全然うちがうるさくならなくて
つまんなかったです・・・。
いつも凄い酔っ払いのおじちゃんが絡んでくるのにww
昔は一緒にずっと遊んでたけど
今じゃそんなこともなくなったなあと思いました。
兄ちゃんも帰ってこないし・・・
年明けたらってもう年明けたんじゃああ!
年明けったって色々あんじゃあ!
いつだよ!12月か?!
バカか!ふざけんなよwwww
でも諭吉先輩もらったからいいや(*>ω<*)

今からまた集中してきます!!!!
なんか温泉いきたいなあ〜。
今日親にたのんでみよっと!

じゃあ!(結構更新早くない?(∩ω・*) wwww)
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 16:00 / comments(6) / trackbacks(0)

明けましておめでとうございます!!!
 2009年始めての投稿です!
もう・・・2日ですね、2010年まであと、363日?なのかな?
短いですねぇ、365日って思ったより短い。
2009年も宜しくお願いします。

今年のお正月は凄い雪ですね(ΦДΦ)
もう、埋まっちゃいますよ。
初詣にいったんですが・・・。人がいなかったです。なんと。まあ。
去年鐘をならしにいって、不発したんですが
今回素晴らしく大きくならせた!ってことで雪が目に入ってうう(´Д⊂ヽってなりました。
どうでもいいですね!
えーっと。
沢山こけました・・・。
で、甘酒もちながらこけて、
「あぁぁぁんっ///!!!!」
っていったらもう、元旦初日から何ハレンチな!っていう感じで。
そうそう、元旦にバイトで一番最初の初レジで、お買い上げ商品がムーコンドでびびりました。
なんなんでしょう、今年の元旦って。
元旦初日からエロ本ってどう思います。
まあいいでしょうけど。

今年は何故かお正月という感じがしませんでした(゚∀゚)
なぜ?!
なぜだーーーー!
大晦日もほとんど寝てましたし。
寝すぎですね!
今日は、なぜこんな早く起きているのかといいますと、寝ていたからですwwwwww
どんだけすよまったく( ´_ゝ`)
兄ちゃんかえってこないし!!!!なにやってんの!
正月ぐらい帰ってこい!


そうそう、年賀状わたしに6枚くらい(すくなっ)きていると親がいっていたのですが・・・
見当たらないんです。なくしたみたいです。
見れないです。ショックです。


雪ふりすぎですよね。

今日はバイトも休みなので、完全オフです。
なので、ジャージにトレーナーをインして、靴下をはいて
変態めがねをつけて、pcをつけてマターリすごしたいと思います。

今年、福袋かえませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もうショックwwww

てことで沢山更新しよう!今年は!
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 07:10 / comments(6) / trackbacks(0)

2008年最後の投稿!
 おはようございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやあ、夜があけるのというのは、なんとも早いものなのでしょうか。
久しぶりに盛り上がっちゃいましたね。
マクロスFの作業用BGM(私たちの歌をきけ!)ですかね、これを聞きながら
盛り上がって今にいたります。
いいですね、歌声がどの歌も最高です。おっぱいマイスターwwwwww

もう、こんなくだらない話はおいとくとして。
2008年残すはあと、18時間ぐらいですよ(´;ω;`)
悲しい!でも、今日が大晦日だなんて感じがまったくしないのはなぜでしょうか?
これは人には一回はこう思う年があるみたいですね!(あるのか?
もう、どうしたらいいのやら!!!!!
で、解決方法が沢山お餅を食べることですね。
バター餅今年全然食べてないからなんか寂しいんです( ´_ゝ`)
あのバター餅は食べないと年越せないっていう、あみのちょっとしたアレなんです(なんだよ

よし、ってことで2008年は。
一言でいうと、
後悔という塊があり、それを崖にポイ!わああ、川からミルクレープがやってきたああ!
よーし!
って感じですかね。
ああ、今からだが凄い斜めになってます
恐いです
恐怖です。
そんなときは、《えぇ〜ん剤》!これ聞くんです。
わああー、結構直りました。

結構脱線しましたね。
えっと、トイプードルを飼えたことが本当に幸せです。
毎日抱っこしてデレデレしてます。
でもこのデレデレは、誰にも見せたくないので。

後は今年で5キロ体重が増えたことですかね。
ええ、太ってるんですねー。デブデブなんですねー。
んー。原因は、暴飲暴食ってやつですかね。
胃袋がもう大きくなっちゃって。
何でも入っちゃいますね(・∀・)いや何でもは無理ですね。
それにしても、ねー。もう、トランポリンやめてから体重はふとりっぱなしですわ。
何かスポーツしたいんですけど、中々。
やっぱりジョギング・・・?

あああ、また話が脱線しましたね。
えっと、今年は、親に沢山迷惑をかけた年でした。
いつも帰りが遅くなったり、
沢山お金を背負わせてしまったり、
専門いくお金とか、
全部全部親に負担をかけてしまいました。
送り迎えとか、何回も頼んだしwww
この辺すいません、多分これは来年も迷惑かけます。
もうちょっとの辛抱です!
なんか、恩返しできるまでのお金がたまったら、まっとけ!\(^o^)/

あとはー、今年になってテレビをあまりみなくなったことです。
ぼく。とテレビをみていて、
「このCM面白いよねー」
と聞かれたときに、何それ、はじめてみた。へぇ。
という会話がよくあって驚かされました。
これは、自分の部屋にテレビがないということと、パソコンを買ってしまったからこういう結果になってしまったのだと思いますね。

あとはー、2009年の目標です。

8キロ減!(まずはここから!)
卒業!(遅刻ばっかしてるので)
入学!(入学できなかったら人生オワタだ!)
料理うまくなる!(これはネギでもう憎き親指を切らないための勝負だ!)
話上手になる!(あんねー、えっとね、うんとねーあれがこーなってどびゃーんってなってねー。)
人見知りをしない!(専門学校行くにあたっての決意!w)
なるべく会う!(これは常識!w)
節約!(ロウソク生活の始まりだ!)
お菓子作りのとき、人と食事するときは、カロリーを気にしない!(気にしてたらまずい!)
毛!(?)
エコ!(エコバックかってエコだ!箸もマイハシでエコだ!NOレジブクロ!)
お金を無駄遣いしない!(2008年無駄遣いしまくった)
漫画買いすぎない!(これは目標からはずすか?!)
暇なときは外にでない!(お金節約のため。札幌はあみのお金を使ってしまう誘惑がウヨウヨ)
ストーカーに気をつける!(札幌は気持ち悪いヤツが大勢!ってことですぐにやっつけよう!)
資格をとる!(専門いったら沢山とりたい資格をドッシャドッシャとってやる!)


こんなんでどーだ!

ねええええみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今年も、鐘→甘酒→神社→おみくじ→甘酒→お寺→甘酒→ビンゴ→散歩→家コースだ!!

さあ、残す2008年皆さん十分に充実した一日を送ってください。
私は多分ずっと寝てます、昼間あたりwwww

今年一年沢山の人にお世話になりました。
いろんな人に迷惑をかけたりもしました。
そして、沢山の思い出を私にくれた方々、本当にありがとう。
そして、また来年もこうして楽しい毎日を送ることができますように。
それは、皆がいるから生まれてくる楽しさだということ。
人の優しさを忘れず、自分も人を思いやる気持ちを忘れずに。
(なにいってんだ自分!!!!wwww)

2008年おつかれさまでしたどぅーーーーーーーーん!(あ・・・

カキカキ日記を、見てくれている人、たまに見てくれている人、極たまに見てくれている人、
そしてコメントくれた皆さん、もう・・・・・・・・
本当に嬉しいです。
それがなかったら私は。
やめていたことでしょう。助けられているんでしょうわたしは!

なんだか長くなりましたが、
2009年もどうぞ宜しくお願いします。
更新なるべくするように心がけますねwww(口だけです

よし、では。おやすみなさい(時間的におかしいですね

ねむううう(っA`) / 05:34 / comments(6) / trackbacks(0)

パラビオンの時計が欲しい・・・。
 
今日はみかんを沢山食べて少しお腹が痛みます。
いえ、けして、けして・・・していませんよ。
大丈夫です。
ただお腹が痛かっただけです><///


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
クリスマスも終わりなんだか寂しい気分に満ち溢れているあみです。
もう2時です、夜中です。
そんなこんなで、テンションがちょっとあがりつつある私です。
ケーキ今日も食べました。(あまりを2個ほど)
どんんだけあまってるんだよってぐらいあまってました・・・。
でも今日で間食しました(*・ω・*)
ちなみに、23日から今日まで毎日ケーキ食べてます。
2ホールぐらいいくんじゃないか?(・∀・)
23日は突っついて食べてて
24日は5個食べて、
25日は1個食べて、
26日は2個だから・・・・。1ホールぐらいか!たいしたことないか。
おいしかったです(*>ω<*)
今日はこれから寝て起きたら暇なので、ミルクレープでも作ろうと思います。
実は、今年は絶対ケーキを作ると心の中できめていたのですが(暴露
ケーキといえば、いちご。いちごといえばケーキ。
ですよね(゚∀゚)
で、amazonで電動泡だて器を注文したんですΣ(ノ∀`)ペシッ
しかしwwwww
作らなかったという始末です。
なので、明日ミルクレープをつくります!
ケーキはもういいです。
なまなま〜くり〜む!うふふん♪

わんおくろっく最高ですー。もうやばいですー。略してわんおくらしいですww
声好きです。かっこいいです・・わああああああA!!!!!!!
ハグしてwwwwwwwwww
今イチオシの人らです(*・ω・*)
ライブいきたいな。いきたいな。いきたいです!www
CD欲しい(よだれ

今日はまちもりのプレイ日記もちょっと書いてみます。


土曜日に、やっととたけけライブいけましたわ(ΦДΦ)
WiiってDSと違って手軽にできないところがちょっと痛いorz
そんなこんなで
とたけけは歌っているがこそっとツーショットでパチリ。
あ、これ私www


今日、ついに成功した( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
毎日失敗してるけど今回は成功!やっと一つ目www
すいません、おしゃぶりお気に入りです。
後ろにいるのが、マイナス思考のばにら。

近い近いよ、ロボwww
そして今日うちの弟について聞かれた。
そんなロボはそうたが大好きみたい・・・・。

では今日はこの辺で・・・おやすみなさい!
あはーん(*´д`*) / 01:54 / comments(5) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others