新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ラスト2009年。

お久しぶりです(´∀`*)
タダイマ、実家に帰ってきて3日目です。
今年最後だなーって思ってなんか今日できることないかなって考えていたら
ブログさぼってんじゃんっ!Σ(゚Д゚)と思って、後のこり2時間とちょっと・・・
今年を振り返ったり、来年の目標とか毎年ながらにやってみようかなと。

紅白を見ながら、ちなみに私は白組応援でwww(どうでもいっかwうぇww
お酒をみながら(`ェ´)来年に向かっております。
皆さんはどうお過ごしなんでしょうか。
地元に帰ってきてやっぱり、いいなって思いました。
地元にいたころは、早くこんなとこ出たいって思ってたけど。
離れてからしる、こっちの有り難味というやつを味わいました。
今日は、ばあちゃん家にいって、それから牛舎のお手伝いをしました。
雪にダイブして、夜空をずっと見てました。
嫌なこともこれからのこともなんも無くなればいいのにって思いながらずっと眺めてて。
今年を振り返ってるときにブログのことを思い出しました。

札幌にあるパソコンもなんかお金はらってなかったら、
ネット自体、とめられちゃってゼンゼン使えないし。ww
どんまいだぜっ!★

そんなこんなで寒くなってうちに戻ってまた考え事・・・。

2009年どんな年だったんだろう。
とりあえず、出会い別れが多い年でした(`;ω;´)モワ
なんて複雑な一年なんだっ。こんな一年は初めてでした。とかってとかってww
後は初の一人暮らし!はじめは、スゴイ楽しみで毎日も楽しかった!
ワクワクしたし、夜コッソリ出かけなくても、堂々と出かけても
怒られないしwww
朝ガミガミいってくるババアもいないし(最悪ww
グータラしててもダレも怒らないし!
裸族になってても、誰もみないし、何しても楽しいし!
最初はね、最初はね、最初はね。
イツごろだろう。コタツをしまって出したときだろうか:(;゙゚'ω゚'):
すっごい怖くなったwwwww
一人でいることに、一人で生活してることに、すべてに怖くなったww

来年から一緒に住んでくれる人募集中( ・Д・)
とかって、ばかだぜっ!★

1週間ぐらい引きこもりになってたし。
久しぶりに外出たときは、なんてまぶしいんだって思った!

早く今年中か、来年自分の思ってること親につたえないと。

後は、バイトも色々試した!(^o^)ノ
一番最初のバイトはテレアポ!札幌行く前に親戚にこのバイトしなっていわれたから
してみたんだけど・・・・。2週間でぶっちしてしまったwwww
自分、人として最悪だと思うw
しかもほぼ毎日出勤してて時給も高いというのに、ブッチしたから
タダバタラキ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ドンドンドンマイ・・・。
でも後悔はしてない!だって色々学んだから!(自分にはありえない+思考ww)

次は、販売のマネキン!
ポテトチップスの販売した!沢山売り上げて自分よくやったと思った!

次はぽんぽこ・・・ww
倍率高いのに、自分よくうかったとおもう!(ww
どんと一緒にこのバイトにうかって本当に幸せだった。
良かったーって思った。
人が最高に優しいし、厳しい・・・・。最高に楽しいし、忙しい。
そんな上がり下がりがすごいところで
今でもがんばっています。

今日は、ぽんぽこのちゃんこのダシで鍋しました(´∇`)ケッサク
なべなべなべ〜なべなべっ!

今年は、本当、いろんなことしった。
都会がなんだか、私には合わないと感じた。
でも、逃げちゃだめなんだって思ったけど、どうんなだろう。
いろんな人に相談していろんな答えと道をもらった。
でもどの道にいこうか自分で結局は悩んで、まだとまってる。
どうしたらいいか今でもまだ悩んでいるけど。
これを解決してくれるのは、自分自身と、時間だけなんだよね。

興味があるとかないとかで、好きなことが仕事じゃなきゃ嫌だなんて
甘えてるのかな?
親に甘えて、札幌いかしてもらってるのに、
こんなんだったら 本当に親不幸だってわかってるのに。
わかってるんだけどなあー。
考えても、考えても。眠れなくなるだけwwwww

来年は、

来年は、やってからあきらめることにする。
やる前にあきらめるんじゃなくてやってからそうすることにする。
後は、自分に正直に、人に正直に生きることにする。
自分の思ったことはそのときに述べることにする。
いろんな出会いをする。
いろんなことを経験する。
さびしいって思わない年にする。
暴飲暴食はやめようと思う。
月に1回ぐらいは、甘えてもイイ日とかつくってみようと思う。
毎日楽しく生きようと思う。
来年は多分就職が決まっていて欲しい・・・
来年の目標はまた今度じっくり決めて実行していこう!!!

後、1時間ぐらいで私はつべつの鐘を鳴らしにいってきます。
多分、甘酒あびてくると思います。
何をお願いしような。就職できますように。にしようっと!
あ、これっていっちゃだめなんだっけ・・・
じゃあ、却下!うん!w
DsiLLあたりますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
レッツゴービンゴ!

また後ほど更新しまーす。


またーりいい( ・∀・)っ旦 / 21:21 / comments(8) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others