新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

おい森に目覚めた今日。

 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
26日の卒検無事、合格しました。
今回も素晴らしく緊張して、シートベルト忘れますたorz
そして、Dにするの忘れてそのままアクセルを・・・・。すすまねぇぇぇえええええwwww
おもいっきり、ペケ(×)つけられましたわ。
凄いショックでした。
でも、自分なりに頑張って、最後にアドバイスでもうぐだぐだ言われて
へこんでへこんでへこんで(´;ω;`)
とりあえず、待合室的なとこに座り、ドキドキしながら待っていました。
そそしたら、
「56番!」
「はいっっっっ!!!!!!(ああ〜これって落ちた人最初に呼ばれるパターンか。)」
「やけに返事いいな、そんなに嬉しいか。」
「え!あ!え!あ!」
みたいな感じで合格しましたwwww

後は、明日公安で頑張るだけです。
実は私模擬テストで95点以上とったことなくて。
しかもしかも、95点とったのわずか(・-・)
明日落ちたら、夏休みまた自学通いwwwwwwwww
恐ろしい・・・・こんな・・・恐ろしすぎるw

受かったらそのまま駅にGO-というわけです。
それから、新生活の始まりというわけです。
どんよりマークが私のまわりに、うようよしているか、
お花マークが私のまわりに、キラキラしてるか・・・
どっちでしょうか( ´-`)†あーみん。

今日はこれから勉強します。
二輪車がよくわかんない・・・・。一生乗らないし!バカ!ww

今日は、おおばあちゃん(ひいばあちゃん)に会いにいきました。
多分暫く会えないので(*・ω・*)
すると、私のことはギリギリ覚えていてくれたのですが。
お母さんとお父さんのことを忘れていましたwwww
でも頑張って思い出させてやっと、最後には思い出したみたいです。
でも、おおばあちゃんの子供となる私のじいちゃんのことは、もう思い出せないみたいです。
一番酷いwwwwww
自分の子供を忘れているとはwwww
はっはっは( ゚∀゚)・∵.
いやあ、久しぶりにばあちゃんにあって嬉しかったです。
手ずっと握ってあげてた。
だってしわしわして気持ちいんですもの。
あと、耳が聞こえなくて、大声だしすぎて、私ちょっと喉かれましたwww
「ばあちゃん何歳?」
「・・・・。うん、わかった!」
とか、
「どこの学校いくんだい?」
「美容だよ!(化粧をするジェスチャーをする)」
「マスクの学校かい?そんなのあるんだねー今」
とか。
全然会話は成立しないまま、バイバイしました。
ちなみに、最後に何歳かお母さんにきくと、94歳らしいです。
もう、死ぬわ〜とか自分でいってたけど、
あんなに元気だったらあと10年はばあさんやってるな・・・と思う私でした。

車の中で、親と私はおんなじことを感じたみたいです。
歳はとりたくないね\(^o^)/
と、ほぼ同じことを口にしました。

ばあちゃんが私のことを忘れたとしても、
どうにかして思い出してやります。
でも、あんなに施設入るの嫌がってたのに、すごい楽しそうで良かったです。

それでは。

普通ううう(・ε・) / 17:01 / comments(3) / trackbacks(0)

目隠しかくれんぼ。

 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、早く目覚めて気分が優れないので、日記を更新したいとおもいます。
やっぱり、シェリルの声聞くと泣けてくるやあ;;

もう続々と地元を後にする人達が増えてきました。
そろそろだなって実感します、、
うん、3月って早い(゚∀゚)こんなに早いっけ。

今日、卒検の日程が決まりました。
26日に決まりました。
ため息しか出てきません。
あと、4日。運転はあと5時間で終了なのですが。
模擬、合格ゼロ\(^o^)/オワタ
この調子では・・・。やヴぁい。
かなりやばいのです。
目標は,隣に親をのせて、安心させれる運転だそうです。
卒検が目標ではなく。
よーし!頑張るぞ!(*>ω<*) (知るか、ンなもん知るかよ。)
宿命だ!これが私の!!!!1

そうそう、目隠しかくれんぼ!
かなり楽しいので是非皆さんもやってください。(ちなみにあみ得意です)
やり方は簡単(・∀・)
一人鬼がタオルなどで、目隠しをする。
そのほかの人は位置を決めてそこで動かずにいる。
もう大丈夫の合図を鬼にだす。
鬼が目隠ししながら私らを見つける。
一人みつかったら、他の人たちは動いてよい。
皆を捕まえる!みたいなカンジです。
そのときの弟の写真をのっけようとおもったのですが、ちょっと調子が悪いので
また今度!

日曜日を楽しんでくださいね、皆さん。
それではまた(・-・)ノ

ずーんずーん_| ̄|○ il||li / 07:32 / comments(5) / trackbacks(0)

珍棒、うまい棒!

 
タイトルに困る18歳・・・・
ついに私は誕生日を迎えたのだー(∩´∀`)∩ワーイ
18歳です、18禁、解禁しますた。
これで見放題〜やほーい(何を
そして、18歳の誕生日に仮免許合格しましたー!
いい誕生日プレゼントだ。
18歳はなんだか特別な一日になりました。
それから8時過ぎまでずっと自学にいた私でした。
それから、4人で焼肉にいって楽しかったです。
沢山のお誕生日メール嬉しかったです。本当にありがとう!

仮免の日凄い緊張してもうやばかったです。
受けたのは、3人でそのうちの一人がなんと美少年。
あの透き通った透明感、美白、美しい落ち着き、多分脱いだら凄いと思われる肉体!
美少年だよ、美少年。
しかも、絶対笑わないんだ、あのこ!
アニメとかにでてきそうなカンジ・・・・。
ああ、美少年の話じゃないってば!(なんかしばらく日記打ってないから調子がでない私)
んで、車前後確認、乗る!
番号、名前、生年月日、歳、ここまでは順調に進んだ。
次に眼鏡使用すると告知し、次に後ろに座っている人にシートベルトをしてくださいって
いわないと、いわないと、いわないと・・・・・・(;´Д`)
パニックで、同乗者という言葉が中々でてこない私。
焦ってきょろきょろし、となりの教官をみるがずっと黙っている。
ああああ〜(;´Д`)
「と、と、と、逃亡sy・・・同情・・同乗者はし、シートベルトをお願いします」
やってしまったあああああああああああああああああああああせdrt
ってなカンジでした。
ちらっと教官をみると、あきれている表情ではい、発進・・。
といわれもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
しかも後ろ美少年。爆
まきこみ防止するときに、必ず美少年を見る形になり心臓ばくばく。
車をよけるときに、なぜか私はウインカーを逆にしてしまったみたいで、
(後で言われた)
確認が遅いといわれ、ぐだぐだ、ぐざぐざ言われ
私はもう落ちたかと思った瞬間でした。

あとで、一人で冷静になり、自分の気持ち悪さに寒気がしました。

凄いきょどっていた。

そういえば、少年メリケンサックみました!!!!!!
ぎりぎり見れた(´;ω;`)
ヤバイ、可愛いーーーーーーーーーーっ!
皆さん、DVDでたら借りるなり買うなりで見てください。
あおいちゃんにほれると思います。

それでは、また

 

あはーん(*´д`*) / 13:33 / comments(5) / trackbacks(0)

久しぶりです(・-・*)
 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりに日記更新します。
わけがあって、このパソコンにウイルスが数十匹・・・うようよとしていて
全然動かなくなりまして。
パソコンを3日ぐらい入院させたんです。が。
退院して、いざパソコンを起動すると、全然動画がみれないwww
でも、なぜかユーチューブだけはみれました(´Д⊂ヽ
すると、モデムがいかれてるとかどうかで
2週間以上かかってー、全然パソコンと遊ぶ時間が少なくなって。
寝るのも早くなったりしたんですよ(∩´∀`)∩ワーイ
治って、さあやるか!!っていっても何に手をつけていいかわからずでした(・ε・)
っていっても、くだらないことばかりしかしていませんが。
なので今日は治って何日かたってからですが、更新します!!!

これからもまだまだ更新していくので
宜しくお願いします。

書いてない間色々あったと思います。
それを、文字として残せなかったのは・・・ちょっとショックです。
今年の目標がまた達成できなくなっちゃうw

まず、高校無事卒業しました。
もう、華のJKじゃなくなっちゃいますた_| ̄|○ il||li
スカートひらりできねぇwwww
もっとギラギラのJK演じればよかったとちょっと後悔しています。
次制服着るときはコスプレで・・・(*´д`*)
なんか早いなあーって思います。
高校生の存在って中学校のころとか本当に大人だなーって思っていたけど
なんか自分たちって年下の方々にそう思われているのかな?w
絶対思われて無い気がする、あみは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次は自動車学校に通い始めたこと。
私は運転向いてないみたいですb
なんてっこっちゃあwwwww
もう結構いってて16日に仮免許を予定しています。
模擬も、運転も受かる気がしない・・・・・・・
勉強しないと。
運転でも最近調子いい気がするんです。(S字で落ちたけどなにか。)
最近ウインカーあげる方向間違えないし!
なんかどっちにかちってやったらどっちいくとかわらなくないです?!
もうー・・・どっちがどう優先とかも不明。
でも頑張って後は16日受かることを信じるだけです(∩ω・*)
車運転してる人ってなんかすごくかっこいいですよねー。
私、バックするときに後ろ向いて確認する姿凄いすきなんですよね。
後、急ブレーキかかっちゃって、手で危ないーみたいな><////
興奮しちゃいますよねwwwwww
なあんちゃって。

次は風邪を引いたことです。
こんなに喉が痛くなったことは初めてです。
喉痛くなって、はいたことある人ーΣ(ノ∀`)ww
はあああーいヾ(´ω`)ノ爆
なんではいたんだろ?
息できなくなって、ひひいいいいいいっおぇっorz

昨日と今日バレーで汗を流して、少しやせたかなって思います。

それでは、今日はこの辺で。
また暇だったら更新します。

あはーん(*´д`*) / 19:23 / comments(5) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others