新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

模擬面接10点中3点を乗り越える壁について。


どうもどうも(っA`)ネムー
眠いですねー足痛いし、腕いたいし、胸いたいし(あw
どうしよう。ってな感じで今日は体育祭一日目無事終了しましたね⊂二二二( ^ν^)二⊃
沢山練習したかいがありました。みんな!
本当かっこよかったよ・・・(´;ω;`)
みんなが真剣で、ひとつひとつ真剣にボールをとろうとしてる姿は本当にかっこいい。





明日もがんばってこう。
今日は、途中までの練習、7時という時間までいた人たちも長時間練習皆お疲れさまです!
皆が真剣に頑張ってることに、自分も頑張ろうという気持ちになったよ。
たけまろがすごい元気でwwwwwwかなりそこツボでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
中途半端なボールでごめんなさい。

明日は運動会と、バレー決勝ですね(ΦДΦ)
また、半ズボンだ・・・・・・寒いよ・・さむい・・ウィンドなんとかなんかないよ_| ̄|○ il||li

ということで明日は!
模擬面。ってことで今日のタイトル。
模擬面接10点中3点を乗り越える壁について。
3点ってきついよなあ(^ω^#)
そんなにいけないかな?!
いや、いけないんですよ。やっぱり。
前のめりになるし、元気なくなるし、しゃべることでてこないし、しゃべったとしても
なにいいってるかわかんないし、えっとーとか使っちゃうしwwwww

ってことで↓(つながってないですね

この前のメイプルのときの記念撮影です、、。
名前があったので、このピンクのヒョウ柄のハートでつぶし、そして記念撮影という文字スタンプで
けしましたwwww
真ん中が私です。人一倍雑魚です。
雑魚すぎて、目白目になっちゃってますね。しっかり!

ということで今日はこの辺で。
また明日体育祭の結果報告として日記更新します。
コメントくださる皆さん、本当に毎日うれしいです。


評価:
価格: ¥4,536
ショップ: 楽天ブックス
コメント:ゲームまで(ΦДΦ)買うべき?いや、買いません。(笑)
うわあああ(´;ω;`) / 22:40 / comments(5) / trackbacks(0)

- / 22:40 / - / -

comment*
昨日は練習ちかれたね(*゜▽゜ノノ゛☆

面接練習がんばれw
メロン / 2008/09/30 8:11 AM
3点なのか(;ω;)
まっ頑張るんだ!
いつでも相談してくれ(`・ω・´)

今日はお疲れさま
ぼく。 / 2008/09/30 7:09 PM
どうしてゲームのとこのコメントにわたしへのメッセージないの?わたしのこと嫌いになった?ごめんね、怒ってるわけじゃないの。━━━━━━━━━━━━
ねえなんで?メッセージくれるって言ったじゃんなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでお兄ちゃんなんでなんでなんで

うっへっへヤンデレ(^ω^)今のわたしのマイブーム、ヤンデレ(^ω^)ゲームのコメントでは必ずわたしに向けてメッセージくださいよ!約束よ!
し / 2008/09/30 8:52 PM
あと、帰り面接で元気なくしたみたいだけど元気だせよ。元気なくなったわけじゃなかったらすまんすまん!
し / 2008/09/30 8:53 PM
メロンさん
コメントありがとう!
どうもねぇwwでも、生憎3点からまた下がったわww

ぼく。さん
今日は練習一緒にしてくれてありがとう。
ありがとう・・・。

しさん
2つもコメントありがとう。
んーかなりヤンデレですなwww
おまいはツンデレでいいのに。
怖いなあヤンデレはww
ありがとうね!
ami / 2008/10/02 11:21 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others