新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

夏だぜyahoo!


こんにちは(っ^ω^)っ
またまた久しぶりでもないけど、更新しようと思います。
最近、友達と自分探しをしていたんです。
(ここ2年間自分を失いつつある私。苦笑)
その子は、"趣味とかやりたいこととかフェチとかそういうのメモしてそっからなんかつながるかもしれないからなんか書いてみ"と凄い色々私を手助けしてくれたんです。
そこで、色々書いてみました。
それをちょっと公開します(¬∀¬)(公開したところでという話。)

あみの趣味
ジョギング(音楽聴きながら走るのが好きでよく走ってた)
ダーツ(前はかなりいっていてそれで好きになった)
温泉めぐり♨(♨めっちゃ好き!!!!いつか北海道中の温泉につかりたい・・)
読書(友達が読書好きでいつの間にか私もめざめた、)
カラオケ(歌はうまくないけど、思い切って歌うのが好き、ヒトカラも!w)
マンガ(昔から好きだけど飽きっぽいからそろえれない。最悪。)
パソコン(友達だと思ってる。趣味ではないのか、もしかしたら?!)
ダイエット(あんまり成功した覚えはないけどまあ・・・うんw)
岩盤浴(札幌来てから自分磨きのためにと友達に薦められてそのまま通っている)
お菓子作り(こっち来てからオーブンがないのであまりできないけど楽しいと思う)
編み物(ばあちゃんに教えてもらってマフラーのみ編める)
中国語(中国の友達と会話をしていて1ミリ覚えた、話せるようになりたい。)
ブログ(毎日更新できたらなと思う、思うだけ。実行しようとしないのでしたい)
野球(・・・・・。ルールはわからないが千葉ロッテの大ファンの子と友達になり野球観戦がすきになる。ルールを毎回教えてもらうがわからない。応援が好き、応援団の人がかっこいい、ただそれだけの理由で観戦。また行きたい。)
釣り(じいちゃんが好きでいつも連れて行ってもらっていた。今度自分で海とかいって釣りたい)
映画(今の人の趣味の影響で結構みるようになった。でも映画館ですぐ寝てしまうという最悪の事態)
ラーメン(趣味っていうか好き。札幌のラーメン屋さん制覇するという無謀な計画をたてた。)
トランポリン(小4から唯一つづけられたスポーツ。今は飛べないけど飛びたくてうずく。へた。)
小さい物(小さい雑貨とか置物とかそういうのが好きであつめている。)
調味料(趣味?っていう感じだけど、前人にあみちゃんち沢山調味料あるね!っていっててなんか集めようかなとか思った、集めた意味?って感じだけどまあ、いいよね)
アクセサリー(女の子だもんしょうがないよね)
お祭り(お祭り大好き!!!行けることならいろんなところのお祭りいきたいです、あの雰囲気大好き。夏とか最高だよね。)
ライブ(なんだろう、影響された・・・系。ライブ観戦の楽しさを教えてくれた人がいるからこその趣味)
チャット(素晴らしいと思う。)
おい森(おいでよどうぶつの森に限るwwそれしかやったことないので。いまだにやっている。)

ちょっと打ちすぎて今後ろでレポートみたいになってるよ・・・
ってダメ出しされたので、この辺で・・・www

で、自分探しをするためにもっと趣味を増やそうと思って
ツイッターを始めてみました(ノリにのってみた・・おそい?w)
一応これです。
@norinoriami
まだ全然友達的な感じなのがいないのでなんか友達になりたいです。

後はサッカーくじやってみたいなーとか
ボクシングしたいなーとか
ヨガしたいなーとか
写真とりたいなーとか
色々です。
写真は友達の影響で。凄く魅力的で色々圧倒されたりしました。
友達の作品が素晴らしすぎて。

それでは、また!更新します。
今日はカラアゲだ〜

またーりいい( ・∀・)っ旦 / 13:59 / comments(26) / trackbacks(0)

- / 13:59 / - / -

comment*

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://44b7pcp.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ / 2010/06/26 7:59 AM
あれ。私見てないものばかりなんだけどwあの時読んでないことの方が多いww
松 / 2010/06/27 1:43 AM
やほ
なかなか更新してんね
やりたい事いっぱいあるって
素晴らしいよ
趣味も特技もなにもない私に
とってうらやましい事です
なにか本当にしたい事が
見付かるといいね
望 / 2010/06/30 8:11 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://szbxuoy.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン / 2010/07/17 7:41 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aeo4f7m.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット / 2010/07/25 7:43 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6cfwt2q.zema.sirusiru.net/
まら岡さん / 2010/08/01 5:12 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-hzp1mw.mugi.zozozoi.net/
ジェームス / 2010/08/08 3:56 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://b--s5bx.pr.teacap.net/
モジャ公 / 2010/08/22 11:10 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tkwlwdj.ray.furuban.info/
ぽるなれふ / 2010/08/29 4:08 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://xjlgh25.high.nurupopo.net/
シンジ / 2010/09/04 8:22 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://bvsekv0.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 / 2010/09/12 9:52 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5c6hzko.noah.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/10/03 5:26 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://9onutcz.hood.jukekick.com/
ぽこぺん / 2010/10/10 5:13 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://j9voxcn.ino.jukekick.com/
ぺんたごん / 2010/10/16 9:04 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://q4n6j74.kig.snapknap.com/
土屋浩平 / 2010/11/02 1:42 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://3p8m25t.neep.houtyu.com/
マクレーン / 2010/11/08 2:59 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://0vww5wz.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ / 2010/11/14 6:02 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xgdbnrx.pen.vecter7.net/
しゅうじん / 2010/11/22 5:58 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://k638zv1.pai.fedrick.net/
機関棒 / 2010/11/25 3:25 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://vuro2xy.gim.uerock.net/
ヘッド / 2010/12/08 8:38 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://y36jvew.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン / 2010/12/12 12:43 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vmjzp0y.yes.snapknap.com/
きんちゃん / 2010/12/17 3:05 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wver7q9.pr.teacap.net/
ポリエモン / 2010/12/19 1:57 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://5b3nkdv.dong.teacap.net/
玉木よしひさ / 2010/12/28 4:03 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://lxyv7ug.das.murapon.net/
ソルバルウ / 2011/01/02 4:55 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e-yqxe-.gim.uerock.net/
桃医 / 2011/01/12 8:37 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others