新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

今年は床暖使わないそうです!

 
最近、少し孤立した席で。
一人考える(・ε・)
体育祭が終わったら、卒業まであと何日なんだろうと。
スミイの教室で、卒業まであと69日って書いてあったけど。
特に今日の世界史の時間一人面接ノート書きながらずっと考え込んだ。
まわりを見渡すと、しゃべり声がところどころから聞こえてきて。
こんな光景をみるのも、聞くのも、先生のこの注意する加減もあとわずか?
なんだか、急に寂しくなった。
普通に、英語の時間寝てたけどwwww

とりあえず
特待生試験まであと、9日( ´-`)†あーみん。
やる気はあるよ、でも進まないんだよ。現実逃避しちゃだめだってわかってるよ。
どうしようどうしようで。一向に面接良くならないorz
緊張しちゃって、落ちちゃう。
もろ、体の周りにどんよりマーク浮いてるんだよ。
受からなかったら、親孝行じゃないよなあ。
ひたすら、ごめんなさい。

朝目が覚めて、
真っ先に思い浮かぶ
君のこと
思い切って前髪を切った
どうしたの?って聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
刺して出かけるの
今日の私は可愛いのよ!
メルト 溶けてしまいそう・・・
好きだなんて 絶対言えない!
だけどメルト
目も合わせられない
恋に恋なんかしないわ私
だって 君のことが
・・・好きなの

天気予報がうそをついた
土砂降りの雨がふる
カバンに入れたままの
オリタタミ傘 嬉しくない
ため息を ついた
そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる 君が笑う
恋に落ちる音がした (ポコン)←この音好き。
メルト 息がつまりそう
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸 半分この傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう・・・
想いよ届け 君に
お願い時間をとめて
泣きそうなの でも嬉しくて
死んでしまうわ

メルト
駅についてしまう
もう会えない 近くて 遠いよ
だから メルト
手をつないで歩きたい
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 私を
抱きしめて。
・・・なんてね!←ここ好き。



よーし、もう一分張りだ!!!!
頑張るぞ。

またーりいい( ・∀・)っ旦 / 00:09 / comments(5) / trackbacks(0)

- / 00:09 / - / -

comment*
頑張れあゆみ。

君の事が大好きだー!
ぼく。 / 2008/09/26 1:14 AM
あと少し頑張れ!!!
終わったらぱあーと遊ぼうよっ(*´▽`*)

のぞみも大好きさーw
のぞみ / 2008/09/26 6:50 AM
ぼくさん
コメントありがとう。
ありがとう。頑張る!
ぼくも、頑張ってるよな。
本当、早くこの状況から抜け出して
パーっと遊びたいね。
私もあなたのことが大好きです。

のぞみさん
コメントありがとう。
そうそう、そうなんだ。
パーっとね∠( ゚д゚)/
ありがとう!
私もあなたのことが大好きです。
ami / 2008/09/26 8:43 PM
……卒業して会えなくなるダチもいるな。寂しいもんだ
ami…頑張れ
メルトwww
〇っちゃんと呼ばれる者 / 2008/09/29 12:17 AM
○っちゃんと呼ばれる者さん
そうなんですよね。
ありがとうございます・・。
メルト最高wwwwww
ami / 2008/09/29 11:03 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others