新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

なんてこった事件ベスト3


皆さんこんにちは(´^ω^`)
夏休み残すとこ後,2日となってしまいまして結構ショック気味なあみです。
ってことで夏休み中(後半戦)にあった、こんなことやあんなこと・・・
これをベスト3で発表しようと思います(=゚ω゚)ノ

初めはこの事件・・・。
名づけて「ドン子1泊2日の旅〜あっさん家〜(←ぐっさん家風)バスの中は寝てましたの巻」
これはカナリ濃かった・・・!
これは26日のことだった。
まさか、丼屋の看板娘ドン子が我が家にくるというとんだ事件だった。
こんな何もない町に都会の娘が一人で旅にでる何とも恐ろしいもの・・だった・・。
私の町から少し離れたところで待ち合わせをしていた時のこと。
私は2名(バスの運転手&タクシーの運転手)の人に怒られた、プチ事件も発生。
バス停車地に車を止めて怒られ、一方通行を逆走したことによってできた。
久々とドン子との再会に緊張して脇を濡らすA氏であった。
死を覚悟してからのA氏の運転で、約4つのスポットに足を運んだ。

ごらんいただけたであろうか・・・。
この、絶景のパノラマを。。
その後、甘く見ていたアメピンカーブで死ぬかと思った事件。
足湯のおじさん・・・ああ・・事件。
ネコの置物踊りだす事件。
怖い話をしながらの暗い山道事件。
車のエンジンがかからない事件。
二人して鼻水とくしゃみがとまらない事件。
地元なのに迷子事件。



この日はドン子を褒めまくり、おどしまくりのヤクザな一日であったのだった・・・。


続いての事件は・・・
名づけて「メロン試食してください!」
この事件は何とも悲しいものでした。
実家にいたときに、私はばあちゃんからうちでとれたメロンを2個もらって帰ってきたんです。
それをすっかり忘れて食べないと!!!って思った時のことでした。
もう、結構熟していてすごい甘くて・・・めちゃくちゃおいしいっ!!!!
んだけど、張り切って切りすぎてカナリの量になってしまいました。
しかも、この後1日家を空けるということで確実に腐ってしまう・・・
私はこう決心したのだった。
『よし、近所の人に食べてもらおう』と・・・。
奇麗に盛り付けをし、おぼんにお皿をのっけて。
よし・・・・・・・・。
初めのターゲットはおばあちゃん。
あみ
「実家からメロンもらったんです!試食してください!」
おばあちゃん
「・・・・(´ρ`)」
あみ
「・・・・」
おばあちゃん
「今ね、友達待ってるの」
あみ
「あ!じゃあ是非待ってる間にでも一口!あ、友達も一緒に!」
おばあちゃん
「何これ。甘いの?(凄い酷い顔でwww)」
あみ
「いや・・・甘いです多分!」
おばあちゃん
「こんなっ。こんなね、自分で食べてみないことにはね?笑」
あみ
「いらない感じで?」
おばあちゃん
「・・・・。ほれ、あそこの工事の人らにでもやっといで」

ってことで交されたうまーくwwwwwww
次、工事の人たちには
「あ〜さっきメロン食べたばっか!いらん!すまん!」
(うそばっか!)
もうそろそろ悲しくなってきた。。いきつけの銭湯いこう!
;;;;しまってる・・・
よし!近くのラーメン屋いこう!
;;;;暖簾かかってねぇぇぇえ!!
よし!マクバ・・・ああもういい・・・。ショックだ。
っていう感じでトボトボうちへ帰って冷蔵庫にいれといた。
帰ってきてあけると。
ガッシャーーーーーン^^
すべっておっこちて皿われた事件でした・・・。

続いての事件は・・・。
名づけて「ドン子逆転裁判についていきなり語る・・・」
これにはびっくりした。
このDS本当は全部もっていたらしいのだが、お金にこまってうってしまって
残すはこの3つとなったらしい。
主人公がいきなり変わっただとか、なるほどう?がすきだとか?
よくわかんないことをぺちゃくちゃと。
びっくりしてしまった・・・|´・ω・)ノwww
ごらんいただこう・・・

おわかりいただけただろうか。

とまあこんな感じでした。
最後に、優君の黄金チャーハン!!!!!!


パラパラ!黄金!
最高!うまい!また作ってほしいです!






またーりいい( ・∀・)っ旦 / 23:23 / comments(3) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 23:23 / - / -

comment*
初登場っo(^-^)o笑

メロン事件知らなかった!
そんな困ってたのに、
ドンコのメールの内容
卑猥でした…笑


とりあえず、いつか
黄金チャーハンを
学校に作ってくね?
丼屋の看板娘 / 2009/09/06 9:29 PM
丼屋の看板娘さん
初!コメントありがとうざいます。
本当だよ!まったくwwwな〜んてね(っ^ω^)っ
面白かったからゆるします。
お願いします・・・ひもじい私に何か食いもんを・・
ami / 2009/09/07 11:12 PM
なんてこった!(゜д゜;)
/ 2009/09/16 7:26 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others