新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

モヤモヤする。
 
題名の通り、モヤモヤします。
なんでしょう。このモヤモヤは。
多分。12時くらいに起きて、それから1時間ぐらい起きてて
また二度寝で4時半まで寝ていたからでしょう。
掃除機をかけるときに、2回の立ちくらみに襲われて、
何故か頭の中に怖い怖いよくわからないモヤモヤが私に襲いかかってきた・・・(´^ω^`) う
怖い・・www
実家にいたとき、ずっと漫画読んでて、立ってトイレ行こうとしてたら、
まぢでぶっ倒れてた!
これをお母さんにいっても信じてくれない!www
起きた時には、廊下に横になっていました。
家には、じいちゃんとかばあちゃんとか弟とか犬とか・・いろいろいたのに。
だれも気づかないwwwwwww
空しく、トイレに行ったことがあります。

今部屋を奇麗にして
モヤモヤも解消しようと、音楽を聞いています。

なんとなく回復したかも。

そうだそうだ!!!
札幌ドーム初めていってきましたあ(ノω`*)ノ"
やばい、大興奮でした・・・。あんなに広いんだって感じでした。
でも、最悪の雨・・・ドームだから関係ないけど。
関係あったんですwww
自由席だったんで、よりいい席をゲットしようと
友達と1時間ぐらい前からならんでたんですけど。
丁度、ドームの屋根?の端っこで、普通の雨より、そこから落ちてくる雨のほうが
5倍近くすごくて。
まさか、そこにはならないよね?!
って話してたっけ、まぢでそこにあたっちゃって・・・
後ろにいた千葉県のかたたちも、
「え?なになに、罰ゲーム?」
ってずっといってました。
で何故か一緒に行った友達と千葉の人たちと仲良くなって
野球の話で盛り上がってました('ω'*)
私は・・・・・というと・・・www

「「お腹が〜( ´Д`)」」

という感じで早くトイr行きたい・・行きたい・・って思ってましたwwwww
あっという間に中にはいることができて
みんな猛ダッシュッ!
すごいイイ!席をゲットして。
もう、お腹の痛みなんか忘れて大興奮!!!!
写真を、ずっととってましたwww
でも、隣の友達はかなりの野球好きで、ずっと
「うふぉふぉふぉふぉふぉ〜」
といってましたわ。
試合は、日ハム対千葉ロッテで私たちはロッテを応援しました。



友達はかなりのロッテファンであって・・・
やばいかっけええええええええええ(゚д゚)
ロッテ色にそめてやる〜なんていわれて、すぐ染まったかもしれないです。
応援歌とか、全然わかんなくて
「うえぉえ〜」
なんて適当にいって、音程はずしたりしてましたwww
手たたくところじゃないのに、パンパンってはたいて恥かいたりww
また応援したくなりました!
だってかっこいいんだもん・・・・(-ω☆)
うすらはげさんも最高だしwww
今度はちゃんといろいろ完璧にしてまた応援しにいきたいと思いますっ|´・ω・)ノ

ではでは(=゚ω゚)ノ


あはーん(*´д`*) / 18:57 / comments(3) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 18:57 / - / -

comment*
野球行ったんですか!行きたいなー札幌ドーム!野球場で売ってる弁当ってうまいらしいですね(^_^)昨日仕事で紙を扱ってたら奇跡が起こり、左手の中指小指の第2関節を切りました。しかも表側(笑)はっ?と思いちょっと笑ってしましました。でもかなり痛いです(T_T)
若きソムリエ / 2009/07/12 2:26 AM
家族無反応悲しいむなしいね(o*´艸`o)
最近更新率高めじゃん?頑張ってんじゃん? 学校休んじゃだめーよ(*^-^)b
ぼく。 / 2009/07/13 11:28 PM
若きソムリエさん
コメントありがとうございます。
行ってきましたよー('ω'*)また20日に行くつもりです。
お弁当うってましたー今度食べてみたいと思います(゚∀゚)
大丈夫ですか?結構ドジですねwww
いたいのいたいのとんでいけー|´・ω・)ノ

ぼく。さん
コメントいつもありがとうございます。
かなり空しいですよwww
でしょでしょおおおお!学校は頑張ってません・・・・。
ami / 2009/07/15 8:12 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others