新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

毎日、忙しく頑張っているあなたへ。
 
どうも、あみです(´ρ`)
最近またお腹の調子が悪いあみです・・・。
一日に何回トイレに行ったら気が済むんだ!!!!
ってぐらいトイレ大好きみたいですm9(´∀`)
今日、ゲーセンのトイレでとんだ中学生がいました(`ヘ´)
まぢで、むかつきました。ぷっちんきました。
私が、腹痛でお腹を痛めてここのトイレならだれもいないはず・・・・
と思ったら・・
いるやないカーイY☆Y
まあ、おふざけはこの辺にして。
戸がまずあかないんです。
こん畜生?なんでだ?思って(このときは人に気づいてない)
思いっきり、押したんです。
そしたら、ちょっと派手めの女のこが戸によしかかってるではありませんかっ!(ザマス!)
しかも、他の女の子も4人ぐらいでトイレの水のかけあっこ。
あったまきたぞ!あみ!
しかも、あみが入った瞬間ギロリーンって睨まれた(゚∀゚)
これはなめられちゃアカン!と思って。いってやったんですよおwwwwwwww
「おい!君たち!水の無駄遣いはやめなはれ!」
ってね(yωy*)
ってうそうそwwwwwwごめんなさい、くだらないウソをついてしまって。
こうってやったんです。
「ここ、トイレなんですけど。」
「トイレでなにしてるんですか?」

女たち「はぁ〜?(´ρ`)」

(負けないぞ!)
「ここでなにしてんですか?」
「トイレしたい人できないんで、そういうのやめたほうがいいと思います。」

ダッシュ!!!!にげるぞ!!!!
わ〜怖いよおおおおおおwwwwwwwwwwwww

ってな感じでした。ぶはw

あともうちょっとで夏休みです。
早く帰って、のんびり家のトイレにはいりたいですよっと。(爆

それでは、また日記を更新したいと思います。

ねむううう(っA`) / 00:30 / comments(4) / trackbacks(0)

- / 00:30 / - / -

comment*
あみ、、、
頑張ったね!笑
早く津別帰りたいよー
あおたん / 2009/07/06 4:02 PM
あおたんさん
コメントありがとうございます!
頑張ったよおおおお(´TωT`)
まぢで怖かったwwww
あみも帰る!帰ったら・・・あそぼうぜぇぇぇええ。
あみ / 2009/07/06 11:38 PM
言ったはいいけど逃げちゃったww だせっ!(∀≦ 笑
まあ勇気あるよ君。
腹痛に悩まされるというすごく共感できる話題でまた盛り上がりましょう。
ぼく。 / 2009/07/07 8:01 PM
ぼく。さん
コメントありがとうございます!
ださいいうなああwww頑張った結果w
そうですね、うちらは○○友なので(っ^ω^)っ
ami / 2009/07/08 11:04 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others