新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

アンダーザダークネス☆
 
どうも、あみです。
更新率高めじゃないですか、最近っ☆
っていっても、まだこれで2回目でした。
スイマセン。

今日、ほぼ立ち入ることのできなかったキッチンの片づけをしました・・・
臭い匂いがプンプンして、メロンに早く片付けろ!といわれていたので。
今日イザ、キッチンへ。
吐くかと思ったおorz
あばばばばばっばあびゃばああい(゚∀゚)www
でも、いまじゃピッカピカのつるつるてんです。
自分で何もかもしなきゃいけないって、面倒ですねぇwww
そろそろ慣れないといけないのですが。
夏になってくると、虫がでるから嫌だー。
ちっちゃいやつ!あれってなんで発生するんだろう!
不潔だから?!嫌だ!wwww

チャットモンチーのライブまぢで盛り上がりました(yωy*)
Zeep札幌に初めて入りました!
前からずっと中がきになってて、あんな感じなんだーっって感じでした。
ごめんなさい、どんな感じだよって感じですよね。
感じ感じうるさいですね。
いやー、かわいかった・・・・('ω'*)
そこまで意識してなかったけど。
ヤヴァイwww
生歌も聴けたし、沢山暴れることできたし(っ^ω^)っ
メロンが喜んでたからよかった!
途中、私は感動して泣きそうになってはしゃぐことができなくなったりwwww
汗めためた流れた!
痩せたぞ!w
途中、謎のくしゃみと目の脹れと腹痛に悩まされました。
ライブ後・・・wwww
札幌にまた来た時は、一緒に行けたらいいですね。
今度は最前列かどっかでwwww

でもって次の日は体全体が筋肉痛になって
ちょっと笑顔が消えました・・・(´ρ`)

とまあ、そんな感じで
検定まであと4日しかない私です。
もう追いやられて死にそうです。

しかも今日お風呂朝入ってたんですけど。
なぜかシャワーを髪にかけて、満足したらしくて。
体をタオルで拭いて、シャンプーとリンスするの忘れたことに気がつきました・・・
髪がゴワゴワしてて
もう学校なんて!!!!って気持ちになってしまいした。。。
そのことを友達に話すと、
「キモッ!」
って言われちゃいました。
キモッってか!キモッ!☆

それでは、また明日からがんばっていきましょう。
7月の初めの日記でした。



うわあああ(´;ω;`) / 01:41 / comments(4) / trackbacks(0)

- / 01:41 / - / -

comment*
久しぶりー

元気そうでよかった。

いつものあみらしくてよかったw
┌| ∵|┘ / 2009/07/02 12:54 AM
┌| ∵|┘ さん
コメントありがとうございますっ!
お久しぶりです・・・|´・ω・)ノ
もう、忘れられてるかと思った・・・。
嬉しいです。
いつものあみってどんなんだろwwww
あみ / 2009/07/04 7:22 PM
お元気そうでなによりです。
相変わらずふざけた日々を送っているのですね(^-^*)/
君と飲みに行くの楽しくて大好きですよ。また遊びましょうっ
ぼく。 / 2009/07/06 12:14 AM
ぼく。さん
コメントありがとうございます。
まさかwwwまさか、みてくれているとは(yωy*)
早く、バーゲン行きたいですね。
私も好きです。これからも、どんどん飲みに行きましょう。
ファミコンのところにいきたいなあ〜
ami / 2009/07/06 12:29 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others