新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

お久しぶりです|´・ω・)ノ
 
かなり、ご無沙汰してました( ´Д`)
ごめんなさい.....覚えていますか?
っていうか、みてくれている人いるのでしょうか?
いなくても、ほとんど自己満だしいっか・・・?wwww
ってことで何日ぶりでしょうかね(`ヘ´)
本当にごめんなさい。

今私の状況といえば、一人暮らしをし始めて約3カ月くらい・・・
学校はまだやめてませんっ☆
今週は一日も休まないで学校行くことが目標なのだ!
最近休みがちな私でしたので
少し気を引き締めなければと思う私です。
ん゛ー
すごい何を伝えればよいかわかりませんwww

そうそう、今日おなかすきすぎてしぬかと思いました。
学校から帰ってきてコカコーラカロリー0のやつを一気したら
今日何も食べなくていっかなあと思ってそのまま横になってたら
すごくすごく気持ち悪くなって。
うん、今日はうお座1位だったけど、気分最悪だったんだおいら。
もう死んじゃうな・・・バイバイ・・・
なんつって思ってたら
だめだ!ここでまだ死ねない!チャットモンチーのライブいけないじゃないかーって
いうことで。
今日はやきうどんにしよう!
と思って。
すぐスーパーいって
クッキングスタートm9(´∀`)
我ながら、うまくいった。ぞ。うん。
やきうどんなんか作ったの、のぞむくんのうちに行った時にののと一緒に作ったきりだよwwww
あの時話してたよなあw
一人暮らししたらやきうどんは完璧だって(-ω☆)
うん、あの時のことを思い出しながらやったっけ、
あの時以上の濃くと、まろやかさがでたよ(´ρ`)
それにしても、うちの包丁・・・・
ついに肉切れなくなってきたぞ(゚д゚)
あれにはむかついたねっ!(けっ
だから、もう手でぐったぐったにしてぐった!(あ〜あw
今度からちゃーんとブログ更新して
私の大盤振る舞いのご飯たちを
紹介しようじゃないか!ふぉふぉぐふぉ

あーあーなんか、空からナメクジふってくるような
目を輝かせる出来事ないかな。

みなさんは元気でやっていますか?
私はほとんど毎日スッピン&髪ぐちゃぐちゃで学校に通ってます。
今日なんか12時40分から学校だったんですけど。
12時20分におきちゃって。
5分でシャワー浴びて、髪びしょぬれでジーパンにTシャツ、チャリ8分激チャして
荷物、ケータイ・名札・リップ・鍵
で学校にいきました。
そしたら、とある同じ学校の子に
「あみちゃん、今日凄いワイルドだね!」
ってwwwwwww
はははって感じでした。
ネイルしてる時も、水が頭から垂れてきて。(ほとんどオールバック状態wwwwww
もう、どうしようーって感じでした。
はい、明日はそんなんならないようにがんばりまww

ではきょうはこのへんでd(・ε-`*)

てぃんてぃんー
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 00:06 / comments(3) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 00:06 / - / -

comment*
ちゃんと見てたんですけど!笑
ひさしぶりにあみの日記読んで
笑いましたw
あみが変わってなくて
ぼくはうれしいです!
そして、、、会いたいです!
あおたん / 2009/06/26 12:55 AM
あおたんさん
コメントありがとうございます。
嬉しいんですけど!(゚∀゚)
いやあ、自分では変わってないと思ってて
あおたんに変わってないって言われて安心しますた。
おいらも嬉しいよ。
会いたいのは、あみも一緒!
夏休み沢山遊びましょうね(´ρ`)
あおたん・・・久しぶりに聞いたぞwwwww
ami / 2009/07/01 2:04 AM
懐かしいなあ
のぞむんちでうどんw
あの頃の楽しい一時に戻りたいわあ←

てか、授業中に読んだら笑えなくてにやにやしちゃったじゃんか!!!!笑

これからも更新頑張れd(≧▽≦*)bグッ♪
のの← / 2009/07/09 10:44 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others