新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

おい森に目覚めた今日。

 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
26日の卒検無事、合格しました。
今回も素晴らしく緊張して、シートベルト忘れますたorz
そして、Dにするの忘れてそのままアクセルを・・・・。すすまねぇぇぇえええええwwww
おもいっきり、ペケ(×)つけられましたわ。
凄いショックでした。
でも、自分なりに頑張って、最後にアドバイスでもうぐだぐだ言われて
へこんでへこんでへこんで(´;ω;`)
とりあえず、待合室的なとこに座り、ドキドキしながら待っていました。
そそしたら、
「56番!」
「はいっっっっ!!!!!!(ああ〜これって落ちた人最初に呼ばれるパターンか。)」
「やけに返事いいな、そんなに嬉しいか。」
「え!あ!え!あ!」
みたいな感じで合格しましたwwww

後は、明日公安で頑張るだけです。
実は私模擬テストで95点以上とったことなくて。
しかもしかも、95点とったのわずか(・-・)
明日落ちたら、夏休みまた自学通いwwwwwwwww
恐ろしい・・・・こんな・・・恐ろしすぎるw

受かったらそのまま駅にGO-というわけです。
それから、新生活の始まりというわけです。
どんよりマークが私のまわりに、うようよしているか、
お花マークが私のまわりに、キラキラしてるか・・・
どっちでしょうか( ´-`)†あーみん。

今日はこれから勉強します。
二輪車がよくわかんない・・・・。一生乗らないし!バカ!ww

今日は、おおばあちゃん(ひいばあちゃん)に会いにいきました。
多分暫く会えないので(*・ω・*)
すると、私のことはギリギリ覚えていてくれたのですが。
お母さんとお父さんのことを忘れていましたwwww
でも頑張って思い出させてやっと、最後には思い出したみたいです。
でも、おおばあちゃんの子供となる私のじいちゃんのことは、もう思い出せないみたいです。
一番酷いwwwwww
自分の子供を忘れているとはwwww
はっはっは( ゚∀゚)・∵.
いやあ、久しぶりにばあちゃんにあって嬉しかったです。
手ずっと握ってあげてた。
だってしわしわして気持ちいんですもの。
あと、耳が聞こえなくて、大声だしすぎて、私ちょっと喉かれましたwww
「ばあちゃん何歳?」
「・・・・。うん、わかった!」
とか、
「どこの学校いくんだい?」
「美容だよ!(化粧をするジェスチャーをする)」
「マスクの学校かい?そんなのあるんだねー今」
とか。
全然会話は成立しないまま、バイバイしました。
ちなみに、最後に何歳かお母さんにきくと、94歳らしいです。
もう、死ぬわ〜とか自分でいってたけど、
あんなに元気だったらあと10年はばあさんやってるな・・・と思う私でした。

車の中で、親と私はおんなじことを感じたみたいです。
歳はとりたくないね\(^o^)/
と、ほぼ同じことを口にしました。

ばあちゃんが私のことを忘れたとしても、
どうにかして思い出してやります。
でも、あんなに施設入るの嫌がってたのに、すごい楽しそうで良かったです。

それでは。

普通ううう(・ε・) / 17:01 / comments(3) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 17:01 / - / -

comment*
公安頑張って!
新生活...ぼくにとっては
不安ばかり(P_`))
まあ、お互い頑張りましょ!
あおたん / 2009/03/29 7:46 PM
おめでと(^-^*)/
札幌で待っているよ。
おおばあちゃんww
ぼく。 / 2009/03/29 8:53 PM
公安がんばりんじゃい?
二輪の気持ち激しくわかるよwww
たかあき / 2009/03/30 2:38 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others