新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

俺の爺ちゃん。
 こんにちは(*´∀`)
今日はバレーの練習でした・・・
いい運動だ!この調子でいけば2軍落ちは防げるだろう。
皆がスパルタで教えてくれてやりがいがあった。
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
サーブもう完璧つ(ボール
また、時間があるとき練習しよう!

そして。
前から、とある友達から、Golden Eggs是非みてと。
かなり進められていたわけです(δ´ω`)
いやー。あまり最初、はいはいって感じでwww
いつか見ますよって感じで。
かなり前から言われていたわけで、なんか今日みたわけで
やヴぁいwwwwwwwwwwww
あれは、かなりやばい。
今かなりはまってる系ー、いままで系みてた系( ゚∀゚)・∵. グハッ
ほとんど見ました
一番面白かったのが。俺の爺ちゃん。
なんか自然に笑えた( ゚∀゚)ノ
人口系の呼吸系の爺ちゃん系に?え?ww
ってかなにでぃっちゃん(じいちゃん)の体んなかでつぼってんだよ!
っていう、つぼってるエヴァ?だっけ?ww
に私はつぼりましたわwwww
8回みましたわ。

あれって、最初に声をやって、それからアニメを作ってるみたいです。
しかも、登場人物が100人以上いるというのに
声優さん2人がほとんどだそうで。かなり驚きました。
小栗旬さんが、爺ちゃん役?って本当なんだろうかwwwwwww

はい。
今日は、弟の悩みを聞かされました。
なんか、メタボリックシンドロームって馬鹿にされるんだあorz
だってさ(・∀・)どうしたらいいんだ。
ここは、お世辞でもメタボなんかじゃない!お前の腹は可愛いもんだ!
といったら、
本当に?!ってすごい安心していた。
実際メタボじゃないかあいつは。うん。大丈夫だ!


こちらは、札幌に行ったときに兄ちゃんと食べたカレーです。
やばい、うまい。
はっぴいいい∠( ゚д゚)/ / 22:14 / comments(5) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 22:14 / - / -

comment*
散々ばかにされた
この名前でこめしてやるよww

バレー、頑張ろうぢゃないか!
土曜日も特訓だぞq(`_・)
スパルタ万歳wwwww
あおたん / 2008/09/23 11:58 PM
新型ノテの奴ら?
あーあ、バレーの練習なんかする暇あるならバイト変わってやらないけど(^ω^)笑
なおや / 2008/09/24 12:30 AM
あみんちのカレー超お洒落とか思った自分あほー(゚∀゚)またスパルタしまそ
しほ / 2008/09/24 12:50 AM
札幌行ってまたカレー食べたんだね‥笑
のぞみ / 2008/09/24 6:56 AM
あおたんさん
コメントありがとう。
馬鹿になんかしてないよ!あみは、
あおたんを誇りだと思ってるからね(*'-'*)
頑張った証拠。
さすがに走った後のバレーはきついっ!
3年生元気だなおいwww

なおやさん
コメントありがとう。
なんだかんだいってバイト変わってくれてありがとう。本当に感謝します!!

しほさん
コメントありがとう。
うん、アホ(屮゚Д゚)屮うち全然お洒落じゃなすwww

のぞみさん
コメントありがとう。
あ、本当だ!?札幌行ったら必ずカレーかも。いやーん。
ami / 2008/09/24 8:50 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others