新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

目隠しかくれんぼ。

 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、早く目覚めて気分が優れないので、日記を更新したいとおもいます。
やっぱり、シェリルの声聞くと泣けてくるやあ;;

もう続々と地元を後にする人達が増えてきました。
そろそろだなって実感します、、
うん、3月って早い(゚∀゚)こんなに早いっけ。

今日、卒検の日程が決まりました。
26日に決まりました。
ため息しか出てきません。
あと、4日。運転はあと5時間で終了なのですが。
模擬、合格ゼロ\(^o^)/オワタ
この調子では・・・。やヴぁい。
かなりやばいのです。
目標は,隣に親をのせて、安心させれる運転だそうです。
卒検が目標ではなく。
よーし!頑張るぞ!(*>ω<*) (知るか、ンなもん知るかよ。)
宿命だ!これが私の!!!!1

そうそう、目隠しかくれんぼ!
かなり楽しいので是非皆さんもやってください。(ちなみにあみ得意です)
やり方は簡単(・∀・)
一人鬼がタオルなどで、目隠しをする。
そのほかの人は位置を決めてそこで動かずにいる。
もう大丈夫の合図を鬼にだす。
鬼が目隠ししながら私らを見つける。
一人みつかったら、他の人たちは動いてよい。
皆を捕まえる!みたいなカンジです。
そのときの弟の写真をのっけようとおもったのですが、ちょっと調子が悪いので
また今度!

日曜日を楽しんでくださいね、皆さん。
それではまた(・-・)ノ

ずーんずーん_| ̄|○ il||li / 07:32 / comments(5) / trackbacks(0)

- / 07:32 / - / -

comment*
目隠しかくれんぼなつい!
あおたん / 2009/03/22 12:38 PM
やヴぁいwww
つか早すぎだろ仮免から10日しか離れてないじゃないか!!
しほ / 2009/03/22 3:54 PM
定山渓でまたーりしてくるよ!
後美少年の写メ希望w
たかあき / 2009/03/22 5:13 PM
言うの忘れていましたが、兄はシェリル派だと言ってました!でも歌がかっこいいから聴いているだけでアニメ自体はそんなに見てないそうです(;ω;)

26日頑張ってね(^-^*)/
いつか私も乗せて下さい(*u_u)
ぼく。 / 2009/03/23 12:24 AM
あおたんさん
コメントありがとう!
なついだろおwwwなんか宿泊研修のときにやった記憶があるよww

しほさん
コメントありがとう!
ふあっはははは!頑張ったでアルよ。
今度、夏休み一緒にあそっぼって言おうとしたけども。
同じ場所だったねーwwあっちいってもあそぼ。

たかあきさん
コメントありがとう!
本当にコメントくれてたんだw
メールでいわれてちょっと疑った感あったんだけども
定山渓いってきたのですか。またーり良かったですね!
美少年最近姿をみせません・・・

ぼく。さん
コメントありがとう!
シェリル派ですか・・・(^ω^)
あ〜なるほど!歌はハンパないですよーあれはぼく。さんも聞くべきです。
泣けちゃうーww
乗せます、死ぬよ。ふっw
ami / 2009/03/28 12:32 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others