新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

珍棒、うまい棒!

 
タイトルに困る18歳・・・・
ついに私は誕生日を迎えたのだー(∩´∀`)∩ワーイ
18歳です、18禁、解禁しますた。
これで見放題〜やほーい(何を
そして、18歳の誕生日に仮免許合格しましたー!
いい誕生日プレゼントだ。
18歳はなんだか特別な一日になりました。
それから8時過ぎまでずっと自学にいた私でした。
それから、4人で焼肉にいって楽しかったです。
沢山のお誕生日メール嬉しかったです。本当にありがとう!

仮免の日凄い緊張してもうやばかったです。
受けたのは、3人でそのうちの一人がなんと美少年。
あの透き通った透明感、美白、美しい落ち着き、多分脱いだら凄いと思われる肉体!
美少年だよ、美少年。
しかも、絶対笑わないんだ、あのこ!
アニメとかにでてきそうなカンジ・・・・。
ああ、美少年の話じゃないってば!(なんかしばらく日記打ってないから調子がでない私)
んで、車前後確認、乗る!
番号、名前、生年月日、歳、ここまでは順調に進んだ。
次に眼鏡使用すると告知し、次に後ろに座っている人にシートベルトをしてくださいって
いわないと、いわないと、いわないと・・・・・・(;´Д`)
パニックで、同乗者という言葉が中々でてこない私。
焦ってきょろきょろし、となりの教官をみるがずっと黙っている。
ああああ〜(;´Д`)
「と、と、と、逃亡sy・・・同情・・同乗者はし、シートベルトをお願いします」
やってしまったあああああああああああああああああああああせdrt
ってなカンジでした。
ちらっと教官をみると、あきれている表情ではい、発進・・。
といわれもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
しかも後ろ美少年。爆
まきこみ防止するときに、必ず美少年を見る形になり心臓ばくばく。
車をよけるときに、なぜか私はウインカーを逆にしてしまったみたいで、
(後で言われた)
確認が遅いといわれ、ぐだぐだ、ぐざぐざ言われ
私はもう落ちたかと思った瞬間でした。

あとで、一人で冷静になり、自分の気持ち悪さに寒気がしました。

凄いきょどっていた。

そういえば、少年メリケンサックみました!!!!!!
ぎりぎり見れた(´;ω;`)
ヤバイ、可愛いーーーーーーーーーーっ!
皆さん、DVDでたら借りるなり買うなりで見てください。
あおいちゃんにほれると思います。

それでは、また

 

あはーん(*´д`*) / 13:33 / comments(5) / trackbacks(0)

- / 13:33 / - / -

comment*
タイトルに笑ったよ(≧∇≦)

誕生日と仮免おめでとうw
運転めげずに頑張れ(o^∀^o)


やっと映画見に行けたね(^∀^)ノ
あおいちゃんマジかわいかったねw
惚れたよw笑

また映画みにいこうね(≧ε≦)

あと口に含んだものはださないようにw爆
かずき / 2009/03/20 9:39 PM
逃亡者にうけた。

みんなでどこに逃げるんだw
┌| ∵|┘ / 2009/03/20 11:28 PM
仮免かぁ……。私も早く免許とりたいなぁ(+_+)

っていうか、誕生日にメールするの忘れててごめんねm(__)m(誕生日自体は覚えてたよ)そっかぁ、あみも18歳……。
バリトンB.C. / 2009/03/21 1:53 AM
仮免合格おめでと(¨艸)+゜
良かったな!卒検も頑張って下さい(^-^*)/

早く札幌きてください。寂しいです(Θ_Θ)今日はあの方と‥爆
頑張るw
ぼく。 / 2009/03/21 6:33 PM
かずきさん
コメントありがとうございます。
タイトル・・・wwあれ、みつけた君すごいです。
めげずにね(´;ω;`)がんばります。
あおいちゃんってなんであんなに天使なんだろね?
今度はしんちゃんだ!

┌| ∵|┘ さん
いつもコメントありがとうございます。
本当に恥ずかしかったです。ショックwwww

バリトンB.Cさん
コメントありがとうございます
てっきり、自学にあなたがいると思っていました。
大丈夫です、覚えてくれていただけでも嬉しいので。
いえい、大人の仲間入りだぜ( ゚∀゚)・∵.
あ、ごめんなさいwww

ぼく。さん
コメントいつもありがとうございます。
おおおお!嬉しい(・-・*)
卒検にむけて頑張ります。
早く行きたいのですが・・・・あの方と・・・・爆笑
ami / 2009/03/22 7:29 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others