新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

久しぶりです(・-・*)
 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりに日記更新します。
わけがあって、このパソコンにウイルスが数十匹・・・うようよとしていて
全然動かなくなりまして。
パソコンを3日ぐらい入院させたんです。が。
退院して、いざパソコンを起動すると、全然動画がみれないwww
でも、なぜかユーチューブだけはみれました(´Д⊂ヽ
すると、モデムがいかれてるとかどうかで
2週間以上かかってー、全然パソコンと遊ぶ時間が少なくなって。
寝るのも早くなったりしたんですよ(∩´∀`)∩ワーイ
治って、さあやるか!!っていっても何に手をつけていいかわからずでした(・ε・)
っていっても、くだらないことばかりしかしていませんが。
なので今日は治って何日かたってからですが、更新します!!!

これからもまだまだ更新していくので
宜しくお願いします。

書いてない間色々あったと思います。
それを、文字として残せなかったのは・・・ちょっとショックです。
今年の目標がまた達成できなくなっちゃうw

まず、高校無事卒業しました。
もう、華のJKじゃなくなっちゃいますた_| ̄|○ il||li
スカートひらりできねぇwwww
もっとギラギラのJK演じればよかったとちょっと後悔しています。
次制服着るときはコスプレで・・・(*´д`*)
なんか早いなあーって思います。
高校生の存在って中学校のころとか本当に大人だなーって思っていたけど
なんか自分たちって年下の方々にそう思われているのかな?w
絶対思われて無い気がする、あみは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次は自動車学校に通い始めたこと。
私は運転向いてないみたいですb
なんてっこっちゃあwwwww
もう結構いってて16日に仮免許を予定しています。
模擬も、運転も受かる気がしない・・・・・・・
勉強しないと。
運転でも最近調子いい気がするんです。(S字で落ちたけどなにか。)
最近ウインカーあげる方向間違えないし!
なんかどっちにかちってやったらどっちいくとかわらなくないです?!
もうー・・・どっちがどう優先とかも不明。
でも頑張って後は16日受かることを信じるだけです(∩ω・*)
車運転してる人ってなんかすごくかっこいいですよねー。
私、バックするときに後ろ向いて確認する姿凄いすきなんですよね。
後、急ブレーキかかっちゃって、手で危ないーみたいな><////
興奮しちゃいますよねwwwwww
なあんちゃって。

次は風邪を引いたことです。
こんなに喉が痛くなったことは初めてです。
喉痛くなって、はいたことある人ーΣ(ノ∀`)ww
はあああーいヾ(´ω`)ノ爆
なんではいたんだろ?
息できなくなって、ひひいいいいいいっおぇっorz

昨日と今日バレーで汗を流して、少しやせたかなって思います。

それでは、今日はこの辺で。
また暇だったら更新します。

あはーん(*´д`*) / 19:23 / comments(5) / trackbacks(0)

- / 19:23 / - / -

comment*
なぜか間違えて一つ前にコメントした・・・
┌| ∵|┘ / 2009/03/14 12:38 AM
┌| ∵|┘ さま
コメントありがとうございます!
一つ前のコメントみましたよ(*´∀`)
大人の仲間入りですね、ってことでこれからは大人の人間として
宜しくですww
ami / 2009/03/14 7:09 AM
なんか全体的に同感です。
過去に私たちが見てた先輩≠今の私たちはいつも卒業時に実感します。
バリトンB.C. / 2009/03/14 1:16 PM
パソコン復活してよかったな(´ー`*)
ぼく。 / 2009/03/17 12:22 PM
バリトンB.Cさん
コメントありがとうございます。
それと合格おめでとう。
同感ですか?わかってくれるとは嬉しい(・-・*)

ぼく。さん
コメントありがとう、久しぶりですね!
良かったです、本当に良かった・・・・
これからも宜しくです。
ami / 2009/03/20 1:33 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others