新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

部屋綺麗にするつもりがもっと汚くなってどうする?!
 またーりいいの日が続く私です。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、微生物をつかって父にバカって言えって小さい声でいって
バカ!って言わせて
微生物が父に怒られていたんですが
それで私はざまあみろ(▼-▼*)
とか思ってたのに、後で怒られたあみです・・・。
どうやら聞こえていたらしいです。
どこまで地獄耳なんでしょうって、微生物と一緒に話してました。
最近あいつをいじめるのが楽しい私です。
歯をいためている微生物を、いじめるのがすきですwww
ほっぺをぼにゅーって(・∀・)
かなり痛がる微生物は、もう苦しんでる微生物のようでなんか面白いんですね。

今、いとうかなこさんの歌で癒されている私です。

日記ネタができたーって思ってもすぐ忘れてしまうあみです(っA`)

なんだっけ!

今日は暇だったので部屋の片付けを朝起きてから(1時半くらい)
ずっとしてました。
はじめ歩くところもなくてどこから手をつけていいかわからずだったんですが、
とりあえず部屋にあるものをどかそう計画で、
すべてのものを、出しました。
物ありすぎ!!!!!!!!!wwww
いまだもの閉まってないってゆー。
で、雑巾がけして、ワックスかけて、オレンジクロー的なのぶっかけて
床ふいて、ホコリふいて、
鼻がもうかゆくてかゆくて。
この部屋はとんだ殺人現場です!
どうしよう!ってぐらい汚いものがうようよしてました。
しかもシーツ。何ヶ月変えてないんだろう。下手したら一年いっちゃうかもってぐらい。
洗濯してあたらしいのにかえました。
懐かしいものが沢山でてきてそれをみたり、
なんか変態本(マンガ)ありました。なんだこれ?って感じで読みました。
変態すぎて吹いたwwww
これも秘密の箱にしまっていつか売ることを決意。
こんなのかったっけ?(おい
なんてハレンチな。
でも、感動するんですよねー。

ああああああああああああああああああああ。
みんな!抱きしめて!銀河の!はちまれえ!!!!!!!!!!
キラッ☆

それではまたすぐ更新しちゃいますYO!YOYOYO!
すいません。
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 22:46 / comments(7) / trackbacks(0)

- / 22:46 / - / -

comment*
新年早々、大掃除?笑
江頭 / 2009/01/08 1:24 AM
久しぶりにコメっちゃいます☆
僕も毎日またーりだょ(^O^)

あ、年賀状ありがとね!

ぜひうちらのとこにも来てくれたら嬉しいなぁ(*'‐^*)
まさき / 2009/01/08 1:37 AM
おはよ-

シーツ1年とかよく耐えたねw
たかあき / 2009/01/08 12:20 PM
なかなか更新しませんねw やっぱりパソができないせいかな?w
部屋はびっくりするほどきれいになってましたねw デカルチャーだw笑
そのきれいさを卒業まで維持してねw
PS。微生物君は無事?歯が抜けたようでw
メロン / 2009/01/14 4:46 PM
お久しぶり!
元気?
guka / 2009/01/29 12:11 AM
スヌーピー
全然更新しないんですね!!!!!!!!!!!!笑 / 2009/02/05 12:15 AM
おー久しぶりの更新だ。

卒業おめでとー。

大人の仲間入りだねw
┌| ∵|┘ / 2009/03/14 12:37 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others