新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

デ、デカルチャー!!!
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日も完全オフな私です。
そんな私は暇人です。
昨日は遅く寝たのに、早起きしました(っA`)ネムー
弟の歯医者についていきました。
そろそろ、自分のアドレス変え時かなって思います。
いつまでも、おい森のままじゃ時代遅れですよね(´Д⊂ヽ

なににしようー

あ、今誰かテレビでこけてた。

いつか変えます!考えないと!

ああ〜爆笑ライブが楽しみで楽しみでしょうがない。
ブルマはいていかないと!ね!wwww

お正月はもう終わりましたね(ΦДΦ)
早い!早かった!
今年は、親戚が風邪で寝込んでいて全然うちがうるさくならなくて
つまんなかったです・・・。
いつも凄い酔っ払いのおじちゃんが絡んでくるのにww
昔は一緒にずっと遊んでたけど
今じゃそんなこともなくなったなあと思いました。
兄ちゃんも帰ってこないし・・・
年明けたらってもう年明けたんじゃああ!
年明けったって色々あんじゃあ!
いつだよ!12月か?!
バカか!ふざけんなよwwww
でも諭吉先輩もらったからいいや(*>ω<*)

今からまた集中してきます!!!!
なんか温泉いきたいなあ〜。
今日親にたのんでみよっと!

じゃあ!(結構更新早くない?(∩ω・*) wwww)
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 16:00 / comments(6) / trackbacks(0)

- / 16:00 / - / -

comment*

俺も早起きだ!!!笑

諭吉先輩は1人くらい分けてくれてもいいよw笑
メロン / 2009/01/05 5:01 PM
ちゃーす系のさのっちじゃす! 苦笑
コア貸せやーーーーー(゚ロ゚屮)屮
ウエストのシャイプアップ予定だったのによー!!!
までも、きみが変わりにボンキュッボン!!になってくれたら
文句は言わないよ笑
ま、私の場合 成功したらキューキューボンです。 ガビーン。墓穴!
笑うなや〜



 
あちょぉーーーぅぉうぉー!!な奴 / 2009/01/05 9:26 PM
あらぁーオフな日なのねーだったらメール返してくださらなーーい?(-ω-人)じゃなきゃ鼻血出すんだから(゜∇゜)
スヌーピー / 2009/01/05 10:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/01/06 1:07 AM
オソロのアドにしたい
たかあき / 2009/01/07 12:31 AM
メロンさん
コメントありがとう
諭吉先輩いきたくないっていってる・・・(*´∀`)
しかもしかも、銀行に旅させた!

あちょぉーーーぅぉうぉー!!な奴さん
コメントありがとうございます
ああ、めんどくさい名前だなあ。爆
うーそ!コメント久々にくれてうれしいw
大丈夫、なんかぶくぶくふとってるんだよあみ。
だから全然大丈夫www
冬休みあけたらかすね(*'-'*)
何一人でもりあがってんの、おいてかないでよw
なになになに?www

スヌーピーさん
コメントありがとうございます
メール?なんのことですか?
鼻血でもなんでも出してしまえばいいですよ、ええ。

なおやさん
なんでしょうね、管理者の承諾待ちコメントってwwww
でも届いたんならよかった(^ω^)
大丈夫、もっと手抜きに書いた奴沢山あるけど
もどってきてないってことは多分おくれたってことだと思うから(・∀・)

たかあきさん
初コメントありがとうございます
・・・?何を言っていらっしゃる?!wwwww
ami / 2009/01/07 10:46 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others