新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

明けましておめでとうございます!!!
 2009年始めての投稿です!
もう・・・2日ですね、2010年まであと、363日?なのかな?
短いですねぇ、365日って思ったより短い。
2009年も宜しくお願いします。

今年のお正月は凄い雪ですね(ΦДΦ)
もう、埋まっちゃいますよ。
初詣にいったんですが・・・。人がいなかったです。なんと。まあ。
去年鐘をならしにいって、不発したんですが
今回素晴らしく大きくならせた!ってことで雪が目に入ってうう(´Д⊂ヽってなりました。
どうでもいいですね!
えーっと。
沢山こけました・・・。
で、甘酒もちながらこけて、
「あぁぁぁんっ///!!!!」
っていったらもう、元旦初日から何ハレンチな!っていう感じで。
そうそう、元旦にバイトで一番最初の初レジで、お買い上げ商品がムーコンドでびびりました。
なんなんでしょう、今年の元旦って。
元旦初日からエロ本ってどう思います。
まあいいでしょうけど。

今年は何故かお正月という感じがしませんでした(゚∀゚)
なぜ?!
なぜだーーーー!
大晦日もほとんど寝てましたし。
寝すぎですね!
今日は、なぜこんな早く起きているのかといいますと、寝ていたからですwwwwww
どんだけすよまったく( ´_ゝ`)
兄ちゃんかえってこないし!!!!なにやってんの!
正月ぐらい帰ってこい!


そうそう、年賀状わたしに6枚くらい(すくなっ)きていると親がいっていたのですが・・・
見当たらないんです。なくしたみたいです。
見れないです。ショックです。


雪ふりすぎですよね。

今日はバイトも休みなので、完全オフです。
なので、ジャージにトレーナーをインして、靴下をはいて
変態めがねをつけて、pcをつけてマターリすごしたいと思います。

今年、福袋かえませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もうショックwwww

てことで沢山更新しよう!今年は!
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 07:10 / comments(6) / trackbacks(0)

- / 07:10 / - / -

comment*
えー(゚・)
あみに年賀状だしたのに!!!!!
あおたん / 2009/01/02 12:21 PM
あけましてー

雪見たい!
┌| ∵|┘ / 2009/01/02 12:54 PM
明けました?おでめとう?最近なにをやっても駄目な私でございます!!なんか気分を変えれる事はないですかね??初詣行ってない…笑笑
スヌーピーピー / 2009/01/02 10:57 PM
なんてハレンチな。
ぼく。 / 2009/01/02 10:58 PM
あけおめ、今年も宜しく
〇っちゃんと呼ばれる者 / 2009/01/04 7:28 PM
あおたんさん
コメントありがとう
生憎みていないwwwない・・・まだ見つからない・・・

┌| ∵|┘ さん
コメントありがとう
あけましたー(^ω^)今年もよろしくね!

スヌーピーピーさん
コメントありがとう
気分をかえること・・・?ww
なんだろう。アニメをみましょう!ぜひとも!

ぼく。さん
コメントありがとう
ハレンチっていうか矛盾でした。アレとアレを買っていたwww

○っちゃんと呼ばれる者さん
コメントありがとう
あけまして、おめでとう!
よろしくね(δ´ω`)
ami / 2009/01/05 4:00 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others