新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

2008年最後の投稿!
 おはようございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやあ、夜があけるのというのは、なんとも早いものなのでしょうか。
久しぶりに盛り上がっちゃいましたね。
マクロスFの作業用BGM(私たちの歌をきけ!)ですかね、これを聞きながら
盛り上がって今にいたります。
いいですね、歌声がどの歌も最高です。おっぱいマイスターwwwwww

もう、こんなくだらない話はおいとくとして。
2008年残すはあと、18時間ぐらいですよ(´;ω;`)
悲しい!でも、今日が大晦日だなんて感じがまったくしないのはなぜでしょうか?
これは人には一回はこう思う年があるみたいですね!(あるのか?
もう、どうしたらいいのやら!!!!!
で、解決方法が沢山お餅を食べることですね。
バター餅今年全然食べてないからなんか寂しいんです( ´_ゝ`)
あのバター餅は食べないと年越せないっていう、あみのちょっとしたアレなんです(なんだよ

よし、ってことで2008年は。
一言でいうと、
後悔という塊があり、それを崖にポイ!わああ、川からミルクレープがやってきたああ!
よーし!
って感じですかね。
ああ、今からだが凄い斜めになってます
恐いです
恐怖です。
そんなときは、《えぇ〜ん剤》!これ聞くんです。
わああー、結構直りました。

結構脱線しましたね。
えっと、トイプードルを飼えたことが本当に幸せです。
毎日抱っこしてデレデレしてます。
でもこのデレデレは、誰にも見せたくないので。

後は今年で5キロ体重が増えたことですかね。
ええ、太ってるんですねー。デブデブなんですねー。
んー。原因は、暴飲暴食ってやつですかね。
胃袋がもう大きくなっちゃって。
何でも入っちゃいますね(・∀・)いや何でもは無理ですね。
それにしても、ねー。もう、トランポリンやめてから体重はふとりっぱなしですわ。
何かスポーツしたいんですけど、中々。
やっぱりジョギング・・・?

あああ、また話が脱線しましたね。
えっと、今年は、親に沢山迷惑をかけた年でした。
いつも帰りが遅くなったり、
沢山お金を背負わせてしまったり、
専門いくお金とか、
全部全部親に負担をかけてしまいました。
送り迎えとか、何回も頼んだしwww
この辺すいません、多分これは来年も迷惑かけます。
もうちょっとの辛抱です!
なんか、恩返しできるまでのお金がたまったら、まっとけ!\(^o^)/

あとはー、今年になってテレビをあまりみなくなったことです。
ぼく。とテレビをみていて、
「このCM面白いよねー」
と聞かれたときに、何それ、はじめてみた。へぇ。
という会話がよくあって驚かされました。
これは、自分の部屋にテレビがないということと、パソコンを買ってしまったからこういう結果になってしまったのだと思いますね。

あとはー、2009年の目標です。

8キロ減!(まずはここから!)
卒業!(遅刻ばっかしてるので)
入学!(入学できなかったら人生オワタだ!)
料理うまくなる!(これはネギでもう憎き親指を切らないための勝負だ!)
話上手になる!(あんねー、えっとね、うんとねーあれがこーなってどびゃーんってなってねー。)
人見知りをしない!(専門学校行くにあたっての決意!w)
なるべく会う!(これは常識!w)
節約!(ロウソク生活の始まりだ!)
お菓子作りのとき、人と食事するときは、カロリーを気にしない!(気にしてたらまずい!)
毛!(?)
エコ!(エコバックかってエコだ!箸もマイハシでエコだ!NOレジブクロ!)
お金を無駄遣いしない!(2008年無駄遣いしまくった)
漫画買いすぎない!(これは目標からはずすか?!)
暇なときは外にでない!(お金節約のため。札幌はあみのお金を使ってしまう誘惑がウヨウヨ)
ストーカーに気をつける!(札幌は気持ち悪いヤツが大勢!ってことですぐにやっつけよう!)
資格をとる!(専門いったら沢山とりたい資格をドッシャドッシャとってやる!)


こんなんでどーだ!

ねええええみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今年も、鐘→甘酒→神社→おみくじ→甘酒→お寺→甘酒→ビンゴ→散歩→家コースだ!!

さあ、残す2008年皆さん十分に充実した一日を送ってください。
私は多分ずっと寝てます、昼間あたりwwww

今年一年沢山の人にお世話になりました。
いろんな人に迷惑をかけたりもしました。
そして、沢山の思い出を私にくれた方々、本当にありがとう。
そして、また来年もこうして楽しい毎日を送ることができますように。
それは、皆がいるから生まれてくる楽しさだということ。
人の優しさを忘れず、自分も人を思いやる気持ちを忘れずに。
(なにいってんだ自分!!!!wwww)

2008年おつかれさまでしたどぅーーーーーーーーん!(あ・・・

カキカキ日記を、見てくれている人、たまに見てくれている人、極たまに見てくれている人、
そしてコメントくれた皆さん、もう・・・・・・・・
本当に嬉しいです。
それがなかったら私は。
やめていたことでしょう。助けられているんでしょうわたしは!

なんだか長くなりましたが、
2009年もどうぞ宜しくお願いします。
更新なるべくするように心がけますねwww(口だけです

よし、では。おやすみなさい(時間的におかしいですね

ねむううう(っA`) / 05:34 / comments(6) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 05:34 / - / -

comment*
私も一昨日4時5時あたりに寝ましたよー(^∀^)ええええええええええええええええええネギが憎いのか(-Д-")?お前はミクが憎いと言ってるのかあ!!!w
しほ / 2008/12/31 9:16 AM
今年はどうも(^^)
のぞみ / 2008/12/31 8:27 PM
あみにはたくさん
お世話になったー(._`)
来年もよろしくね☆!
あおたん / 2008/12/31 9:06 PM
バター餅ってなんだよ!
しらねー!!!笑
キモい本もCDもいっぱい買ってたね(`∀艸)
もう突っ込むところありすぎてやめた!笑
とりあえずあけましておめでとう(^ω^)
なおや / 2009/01/01 1:54 AM
あけましておめでとうございます
あなたの家のバター餅は最高です。
どんな餅よりも絶品です。また食べさしてくれww
もっと太っていいですよ。
ぼく。 / 2009/01/01 10:38 PM
しほさん
コメントありがとうございます
やっぱ、お正月ってそんなもんですよねww
まあ、あなたはお正月に限らず夜更かし小僧だと思いますけども?!
憎くない!!!!大好きだ!!!!

のぞみさん
ちゃんと、年賀状出しますよ、しかも、今日!!ww

あおたんさん
コメントありがとう
そんな、お世話になってないさ、むしろ私がお世話になったよ!

なおやさん
コメントありがとうございます
バター餅はもちだ!!www
きもい本とかCDとかいわない!あれは全然きもくないwww
あめおめ!

ぼく、さん
コメントありがとう
また遊びに来たときはやいてあげようね。
ami / 2009/01/02 7:09 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others