新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

パラビオンの時計が欲しい・・・。
 
今日はみかんを沢山食べて少しお腹が痛みます。
いえ、けして、けして・・・していませんよ。
大丈夫です。
ただお腹が痛かっただけです><///


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
クリスマスも終わりなんだか寂しい気分に満ち溢れているあみです。
もう2時です、夜中です。
そんなこんなで、テンションがちょっとあがりつつある私です。
ケーキ今日も食べました。(あまりを2個ほど)
どんんだけあまってるんだよってぐらいあまってました・・・。
でも今日で間食しました(*・ω・*)
ちなみに、23日から今日まで毎日ケーキ食べてます。
2ホールぐらいいくんじゃないか?(・∀・)
23日は突っついて食べてて
24日は5個食べて、
25日は1個食べて、
26日は2個だから・・・・。1ホールぐらいか!たいしたことないか。
おいしかったです(*>ω<*)
今日はこれから寝て起きたら暇なので、ミルクレープでも作ろうと思います。
実は、今年は絶対ケーキを作ると心の中できめていたのですが(暴露
ケーキといえば、いちご。いちごといえばケーキ。
ですよね(゚∀゚)
で、amazonで電動泡だて器を注文したんですΣ(ノ∀`)ペシッ
しかしwwwww
作らなかったという始末です。
なので、明日ミルクレープをつくります!
ケーキはもういいです。
なまなま〜くり〜む!うふふん♪

わんおくろっく最高ですー。もうやばいですー。略してわんおくらしいですww
声好きです。かっこいいです・・わああああああA!!!!!!!
ハグしてwwwwwwwwww
今イチオシの人らです(*・ω・*)
ライブいきたいな。いきたいな。いきたいです!www
CD欲しい(よだれ

今日はまちもりのプレイ日記もちょっと書いてみます。


土曜日に、やっととたけけライブいけましたわ(ΦДΦ)
WiiってDSと違って手軽にできないところがちょっと痛いorz
そんなこんなで
とたけけは歌っているがこそっとツーショットでパチリ。
あ、これ私www


今日、ついに成功した( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
毎日失敗してるけど今回は成功!やっと一つ目www
すいません、おしゃぶりお気に入りです。
後ろにいるのが、マイナス思考のばにら。

近い近いよ、ロボwww
そして今日うちの弟について聞かれた。
そんなロボはそうたが大好きみたい・・・・。

では今日はこの辺で・・・おやすみなさい!
あはーん(*´д`*) / 01:54 / comments(5) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 01:54 / - / -

comment*
やぁー(-ω-人)風邪引きさんだよ(^w^)あっ!!風邪引いた!!って気付くのに結構時間かかりました(^_^)だるい↓↓目ん玉痛いの!!マジで!!(笑)クリスマス…なんもナース(^_^)vナースさん結構好きよ(笑)パラビオンの時計ってどんなのー??
SNOOPY / 2008/12/27 7:16 PM
とたけけー><
あおたん / 2008/12/27 8:57 PM
街もりするとき呼んでくれーw
しばらくやってないけど
」゜□゜;)」
まりもっ / 2008/12/28 12:55 PM
コメント久しぶりでごめんなさい!
なんかうちのパソとうとうコメントもできなくなってしまってww
兄のでコメントしています。(実は帰ってきているので)
なのでチャットしようね!
ではまたあとでね…
ぼく。 / 2008/12/28 1:25 PM
SNOOPYさん
コメントありがとうございます
風邪ひきさんですか・・・インフルじゃないといいですね・・・
お大事に。
えっと、ナース?w
最高に可愛い時計なのですです・・ぅ。

あおたんさん
コメントありがとう
とたけけかっこよすー(*>ω<*)

まりもっさん
コメントありがとうございます
おっけぇです!やってないんですか?!
私は毎日やるのが日常ですわよ、おほほ(゚∀゚)
暇なとき門あけてるんで遊びにきてくださいね

ぼく。さん
コメントありがとうございます
昨日、ぼく。の兄に会いました(*´д`*)もうかっこよすぎて・・・緊張して
で、「あ・・・」って言ったんです。
気付かず、どっかいっちゃいました。
チャット昨日ごめんなさい・・・まっていたんでしょう?!
私寝ちゃって・・・・もうショック。
ami / 2008/12/29 8:52 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others