新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

とうわああああっちいいい!!!!
 はい、寝る時間です。
早く寝なきゃ寝なきゃと思っているうちにいつの間にかこんな時間。
ちょっと、やることして
キャラ弁の動画みてたっけこんな時間(っA`)ネムー
眠いって思ってるのに日記更新する自分。
今日の放送はすごかったなあwww
なかなかいい曲ばかり流れた(*´∀`)誰だろう。担当。
お腹空きました・・・お弁当食べたくなってきた。
ってことで、今日はあおたんとスピードの練習しました。
先生面白かったしよしとしようじゃないか( ´_ゝ`)
それにしても。
いいやwwwwwwww
もう、どうでもいいです。どうでも。

雪結構積もりましたし。キレイですし。
楽しかったし。雪道歩くの。いいか。

帰ってからまた暇だったので、ウサビッチ全部今でてるやつ全部みました。
3回もです。
暇だったんで。いやー笑った。
さすがに3回目となると無表情で見る形になったけれど。
気持ち悪かっただろうなー。
やっぱりいいですねーキレネンコとコマネチ好きですね。
コマネチいじめたいです。
気持ち悪いですね。性別不明ですね。
なんか、面白い笑えるアニメないですかね。

さてと寝ますか。

おめでとうございます(*´∀`)

その白いクリームの下で やわらかいスポンジを重ねて
優しさも愛しさものせて パン!パン甘い甘い
パパのパンケーキがぁ パン!パン!包み込んでるのぉ  はぁいww
いつもいつも同じ事言うわ 「アレしなさい!」「コレどうした?」
あぁ!もう、そんな具合に コゴトばかりくれた日には いつも
親子ゲンカ勃発ぅ 飛び出して 誰か呼び出して
遊んでも 笑っても どこかしらぁぁぁん 何か引っかかるの
「ごめん」って言葉 仲直りを何時だってしたいんのぉ〜んっ
その黒いチョコレートソースで とろけるよな メープルドっとかけて
悲しさもモヤモヤも溶かせ パンパンそんな時は
パパのパンケーキが パンパンササッと出て来るの〜 はぁいww
ママみたいに強く生きたいものぉぉん だけどママならない
あぁ!もう、そんな具合に トホ途方に暮れた夜は ほらぁ!
どん底のスパイラル泣き過ぎてぇ 顔を腫らしたってぇ
まだ晴れない ただ辛い時には 何も言わずに 黙ってパパは
エプロン締め 張り切って作るんのぉーんっっ
その赤いイチゴ散りばめ 甘酸っぱい ブルーベリー敷き詰めて
凹んだらオナカから戻すわ パパ甘やかして
パパのパンケーキでぇ パンパンまんまとゴキゲンよぉぉぉ〜〜〜〜↑はい
その白いクリームの下で やわらかいスポンジを重ねて
優しさも愛しさものせて パパ甘い甘い
パパのパンケーキがぁ パン!パン!包み込んでるのぉ
パンパンパンパンパパーン パンパンパンパパンケーキ
パンパンパンパンパパーン パンパンパンパパンケーキ
イェイ・・orz

今この歌のものまねをするのがひそかなマイブームです。
ウェえおえええっぇぇぇっぇえぇぇぇぇw

うわあああ(´;ω;`) / 02:20 / comments(3) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 02:20 / - / -

comment*
おめでとうございます。w
のぞみ / 2008/12/12 5:24 AM
楽しかったね!
あれは忘れるんだww
また練習しよう☆

あ.おめでとうだね!ww
あおたん / 2008/12/12 6:33 AM
のぞみさん
コメントありがとう
はい、おめでとうwwww

あおたんさん
コメントありがとう
忘れられないよ、あの顔やばいよ_| ̄|○ il||li
うん、練習しましょう
ami / 2008/12/13 11:41 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others