新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

今年も終わっちまうんだな・・・。
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ってことで、眠いです。
いやーさっきまで爆睡していた私です。
3時出発まであと一時間と少し|д゚)ネムイ
暇なので、ブログ更新します。

そうそう、テスト全部かえってきました(・∀・)


あみの点発表ーコーナー☆

まずは予想点数から。
政治経済:68点
数学A:70点
世界史A:40点
現代文:50点
理科基礎:76点
簿記:60点
国語表現:70点
英語:18点
情報処理:28点
地理:96点

こんなにいい点予想してた自分がバカでした。
次、本来の点数。
政治経済55点(-13点)
数学A57点(-13点)
世界史A33点(-7点)
現代文47点(-3点)
理科基礎68点(-8点)
簿記28点(-32点)
国語表現:そういえば、かえしてもらってない
英語35点(+17点)
情報処理36点(+8点)
地理94点(-2点)

これが私の脳内ですm9(^Д^)プギャー
ほとんど、予想していた点より遥かに下がっています・・・。
増えているのは、予想がかなり引くいということwwwww
でも、今日は地理が返されて。
死ぬほど自身あったんです、90点以上とれるとう!!!!
なので、宣言したんです。
90点以上とれなかったら、自殺しまーす(にぱ☆
正直ドキドキでした。
だって、とれなかったら、そこから飛び降りなきゃいけないんだもんwww
うちにタミフルあったし、大量に飲もうかなーとか考えた。
よかった!生きていられる!
ってことで、
最高点数94点と、最低点数28点の差が凄いです。

英語・・・負けたのショックだった。ある人にwww
英語を苦手としてる人( ´_ゝ`)
わかるよね?w

期末頑張ります!まだ時間はある!
これが最後のテストだと思えば、楽勝だ!ww(全然


今日は久しぶりにハンゲームで遊びました。
あー久しぶりすぎて全然友達いなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ステッカー無駄に自分のありすぎてきもちわるかったwww
ハンゲにどんだけお金を・・・・・・\(^o^)/

早くいい部屋みつかるといいなあ。
できれば、可愛いとこがいい!見た目も中もww
天気が悪いので事故にあわなきゃいいけど、あったら
もう本当にオワタだよwwwww

あと、自動車学校頑張ってる人が沢山います
これから行く人もいるでしょう!
頑張ってください。
すごいうらやましいです私・・・・_| ̄|○ il||li
私いけるのって、2月。
そう、2月はもう皆は多分免許をとって、家庭学習期間。
遊んでいる時期でしょう。
私はその時期に・・・・・・・
とれるかもわからないのにwwwwww
昔、軽トラで父や、母を引き殺しにするところだった私が。(マヂ話
やっていけるんかーいYY

あーネムイ。
ちいと寝たほうがいいよなやっぱり。
おやすみ。

ってねるかーい!
ばかかwwwwwww

評価:
中村 春菊
角川グループパブリッシング
¥ 588
(2008-12-01)
ねむううう(っA`) / 01:12 / comments(6) / trackbacks(0)

- / 01:12 / - / -

comment*
ロマンチキャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)!!!!
し / 2008/12/06 8:17 AM
テストねw
選Cはよく頑張ったね(≧▽≦)
ま、でも勝負は俺の勝ちw笑

いまめちゃんこ眠いですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
メロン / 2008/12/06 9:50 AM
おーツリーだー

いい部屋見つかるといいね。

髭男爵(笑
┌| ∵|┘ / 2008/12/06 10:37 PM
お前江別から通えばいいべや 笑
中央区に住んだら食料俺に全部とってかれるよ(^ω^)?笑
お前オートマなら小学生でもとれるぞ(`・ω・´)笑
なおや / 2008/12/07 2:00 AM
ツリーとても綺麗ですね。
テストの結果、まぁ元気出せよ。
なおやくん、小学生は免許取れませんよ(´_ゝ`)
オートマだって怖いんだww

ぼく。 / 2008/12/07 3:23 PM
しさん
興奮抑えてください。
早く買って私にみせてください。
ところでNANAは読み終わりましたか?www

メロンさん
コメントありがとうございます。
頑張った(▼-▼*)選Cはメロンのおかげでもあるなw
早く、きめてください。
お疲れ様でしたー

┌| ∵|┘ さん
コメントありがとうございます。
久しぶりです!!
ツリーにしてみました、そろそろ季節的にクリスマスかなあ
と思いましてwww
おかげさまでよい部屋みつかりました。
髭男爵よくわかりましたねw

なおやさん
コメントありがとう。
江別からって・・・ばかやろーい!
中央区じゃないです( ´_ゝ`)www
だから食料奪われる心配なしっと。
オートマですけど何か問題でも?

ぼく。さん
コメントいつもありがとうございます。
ツリーにしてみました!
季節的にアレなので(さっきもいった
テストは、赤点がなかっただけ幸運です!うんこ踏んだだけある。
なんだって恐いですよね、なおやさんはちょっと頭がおかしいみたいです。うそですうそです。
ami / 2008/12/08 12:34 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others