新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

完成度30%までやっとたどり着いた!!
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやーん。何日もやってるのに。
まだ30%だよ。
ありえにゃーい( `д´) 焦るよ焦る。焦ります。
頑張ります。ひたすらモクモクと煙が出るみたいにモクモクともっくもくとwwww

いやー12月のラブソングいいですね、Gacktいいですねー\(^o^)/
もう封印したはずが、曲をとってしまいました。
冬って感じです、サンタがきそう。
ららら〜ららら〜ら〜ら〜ら〜ららら〜

今日は、ずっと寝てました。
人様のうちでグースカピースカとΣ(ノ∀`)ペシッ
すいませんでした・・・・。
日ごろの睡眠不足がたまって、その人のうちの布団すごい眠たくなるんです。
いろんな人のうちで仮眠してるかもそういえば。
ごめんなさい!!!!!!!!!
布団寝ちゃうの。
ってことで、まったりとした一日でした⊂二二二( ^ν^)二⊃

そうそう!!!
テスト終わりました

やったあああって感じ。
もう開放感です。
いやー地理が楽しみです!それと、ある意味簿記wwwww
ある意味簿記は凄い楽しみなんです。
英語は確実25点以下。
もうこれはわかりきってることです。
あと、情報なんかも、18点ぐらいじゃないでしょうか。
途中あきらめたので。

そうそう、
今日は、ちびりそうっていう一言に爆笑でした。
なぜか今思い出して笑っています。
なんか気持ち悪い人です。
どうしよう、wwwwwwwwww
テンションたかくなってきた。
ここは、じっとしていよう。わははは(゚∀゚)アヒャ

そうそ、まちもりでスピークしました(▼-▼*)
あれ楽しすぎるwwwww
声きけるってなんて、面白いんだろうwww
また、しようねーなんていってるけど。
どう?ww

とりあえず、家大きくしないと。
まだ、畳一畳くらい。爆

おやすみなさい
興奮して眠れない!特に興奮することもないのに。
うはおはおh

学校さぼろう!うははー!


きむさん。



評価:
---
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 3,900
(2008-09-12)
コメント:DSにでも出たんですね!ほしいなあ・・・・。
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 01:40 / comments(4) / trackbacks(0)

- / 01:40 / - / -

comment*
あれは、
ちびりそう?
って聞こえたので言っただけです。
決してちびりそうだったわけじゃありません。
そこ勘違いなさらぬよーにw
の / 2008/12/03 7:10 AM
ホントよく寝るねw笑
あゆみのケータイのデータフォルダうけたね(*^ー^)ノ
まあとりあえずテストお疲れさまw
メロン / 2008/12/03 7:51 AM
寝すぎですねw
どこでも寝やがってww
さぼろうさぼろう(゜∀゜)ぴぃや
今日はキシリッシュありがとう(爆)
ぼく。 / 2008/12/03 11:08 PM
のさん
コメントありがとう!
絶対ちびりそうっていったよwwww
あー面白かったww

メロンさん
コメントありがとう!
最近よく寝るかもしれない(*´∀`)
しかも、夜中はねないっていうパターン。
データフォルダ変な奴全部削除しようかな

ぼく。さん
コメントありがとう!
うるさーいwww
きみんちも寝ちゃう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
キシリッシュあわないみたいだね・・・ww

ami / 2008/12/06 1:07 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others