新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

今ある現実から逃げようとしている私です。
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、ばあちゃんの誕生日です。
2時くらいに、ゲームをしていたときにばあちゃんがこっそりと私に
「今日誕生日なんだけど・・・・」
というので、私はおめでとうといっていいのか、いわないほうがいいのか悩みました。
それは、なぜかというと。
日ごろ歳の心配をし、私に打ち上げてくるからです(・ε・)
一応、「おめでとう!!!!そういえばそうだったね!」(忘れてたww
というと、「おめでとうじゃないわ!!!!」
と怒られたところから、一日が始まりました。
なんてったって、起きたのが12時を過ぎて、一時近くでした(っA`)
最近ずっと寝て言われる私です。
パソコンは、テスト終わるまで禁止と自分で決めていたにもかかわらず
こうして更新中です(テヘ
スカイプは、オヤスミします。ごめんなさい。

そうそう、買いましたー\(^o^)/
いやーまちに待った、まちもり!wwww
今度のアドレスは、マチモリに変更しないといけない感じですね。
凄く可愛いです・・・><///
今回の顔が、目キラキラしていたのですごい嬉しくて・・・
わほーいって感じでした。
リアルだし、家別々だし。
また、喫茶店通いしようと思います(*'-'*)
今日はマグロを吊り上げました。

そうそう、村の名前に10分以上かけて悩みました。
それでこれですwwwww
メルト村⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン
うけた。自分でつけてうけた。
爆ー

そう、昨日。
ちょっと玄関に用事があったので(?)玄関にいって、戻ってくるときに。
変なものをふんだんです。
ぷにって感じとぬるって感じとつめたいって感じで。
ん?って思って
足の裏を見たんです。
最初は何だこれ。としか思わなくて、見ていたら、だんだんわかってきたんですwwwww
それは、まさしくアレでしたwww
あれしかないんです。
だんだん臭いもしてきて。
そして、爆笑しました。一人で。とっさに思ったことが、
「写メ!写メ!」
でした。私の携帯は、「はい、チーズ」というように設定してあり、
なんでこんなもんとってるんだよwwwww
という感じでまた笑えてきて。
弟に助けを呼びました。(さっきまでかなり冷たくしていて、お姉ちゃんキライ!といわれたばかりの弟に。)
「ちょっと〜ん(*'-'*)ここについてるう○んことって〜☆★」
き、キモイwwww
自分に鳥肌が立ち、とってもらい、お風呂で洗いました。

と、今日朝起きて部屋からでようとすると、私の部屋のまんまえに、
黒い物体が3つころん。ころん。ころん。
う○んこです。

運つくかなあこれで。

なんなんでしょう。最近わたしは、う○んこしか見てない気がします。
自分で処理はできないので、弟に任せました。
「僕、う○んことりの名人ー!」

※ふんだ物をみたいかたは私に話しをかけてください。
 みせます。
 しらけます。

よーし!勉強しよう\(^o^)/オワタ
簿記は、18点でいいや。
理科は、34点くらいとれればいいや!

よーしよーし!

注意:犬のう○んこです

うわあああ(´;ω;`) / 21:57 / comments(6) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 21:57 / - / -

comment*
まちもりいーなー><
うらやましいぞっ!!!
今度、遊びに行ったとき
やーらーせーてっ!w
あおたん / 2008/11/30 10:42 PM
マチモリいいな〜(´∀`)

画像ね…笑
まあドンマイというしかないですねw

勉強はもういいじゃないか(=^▽^=)笑
俺はあきらめながらも少ししてます(*^-^)b
メロン / 2008/12/01 12:05 AM
家具は雪だるまシリーズがイイよ!
まりもっ / 2008/12/01 12:06 AM
ご無沙汰ですね(゜д゜)
いやー色々な事にばかと言ってあげたいですよ(^_^)う〇こ踏んだんですね。う〇子ちゃん あっ違った◆だいぶ冬らしくなってきましたよ(^w^)ってことで今度相撲しますか(意味不明)けちょん△砲靴討△欧泙垢錣!!う〇子ちゃん!!
スヌーピー / 2008/12/02 1:55 AM
久しぶりの更新ですね。
まちもり?家が別なら私もやってみたいです。

クッキー(仮)トイレ覚えてないじゃないですかww

君。君の予想が65点ぐらいだと私の予想が8点なんだけどw
君の予想が18点に変わったとすると・・・
2点!!!ヾ(≧▽≦)
結果が待ち遠しいや

長文失礼いたしました。
ぼく。 / 2008/12/02 7:05 PM
あおたんさま
コメントありがとう。
あおたんは治りましたか?爆笑
いいだろ!テストも終わったことだし、
早くうちおいでー♪

メロンさま
コメントありがとう。
いいでしょー(*'-'*)www
一番に見たのはあなたでしょう・・・。
勉強お疲れ様。
終わったことだし、なんかウキウキだね!

スヌーピーさま
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
ちょちょちょtwwww
私をけなしすぎです。きっと、運がついたんです。
相撲・・・?指相撲しましょうよ。
手軽だし、私がけちょんけちょんにしますよ。

ぼく。さま
コメントありがとう。
テストだったので全然更新できませんでした。
これからバシバシ更新するので、
みてくれ(*´∀`)ww
早くうちきてクッキー(仮)にあいにきて。
ちょっとちょっと!
なにばかにしてんの!www
大丈夫(δ´ω`)絶対簿記は、65点くらいとれてる!長文乙。
ami / 2008/12/02 7:59 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others