新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

うちの犬が、ダイソーの300円の服を着ている・・・
 悲しい・・・・・。
歩き方が変になってるではないか・・・。
300円って。おい。
100円じゃないんかい!そこか!
最近、クッキー(名前)がネズミににてるよね〜っていう話になった。
改名しようか、とういう話になり、
鼠先輩!!!!!って呼んでみました。
クッキー(名前)は、ひどく嫌だったらしくワンワン吠えました。
クッキーって・・・食べたくなるじゃん・・・。
改名しないと本気で。鼠先輩は却下か。

ってことで、12日間も更新さぼってました。
ごめんなさい( ´-`)†

金曜日(白目を死ぬほどした日)に、熱を予知した私は体温を測りにいきました。
そのときは、37.0で、一緒に図った友達は、37.2で友達のほうが高かったという。
負けた(ΦДΦ)
で、その後も体調は悪くなる一方で。
バイバイを元気よく言えないわけで。
歩き方もふらふらになるわけで。
しゃべれなくなるわけで。
とにかく死ぬ一歩前でした・・・・・・。
その後、私は横になりずんずんずんずん体温は上昇。
つるのが優勝したあたりには、私は40度近い熱との戦いでした・・・。
薬は飲まないで回復するという、意地があり、飲め!と言われたが、
絶対のまなかったwwwww(よくわからないな
眩暈は、ハンパねぇ!(トータルテンボス)で、変なもの見えるし、
ふらふらでおばけと間違われたし、存在感ないし、くさいし。。最悪な時間でした。
夜は全然眠れなくて。
もう最悪でした。
でも、もう元気です!微熱はありますが、こんなの屁です。
なので、もう大丈夫です。
ただ、喉と頭がハンパねぇ!(あw)ぐらい痛いです。
もうどうしよう!って感じです。

あ、浅田真央だ!!!!!
これは見ないと。

ではー(▼-▼*)
明日楽しみだなああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああ(´;ω;`) / 20:23 / comments(11) / trackbacks(0)

- / 20:23 / - / -

comment*
クッキーて名前なんだ!
うちのポッキーと似てるねww
名前だけwww
まぬけ / 2008/11/15 11:19 PM
クッキー可愛いよね(=^▽^=)
もうてなずけたしw笑
やっぱ名前はエリザベスだな(´∀`)
メロン / 2008/11/16 6:49 PM
久しぶりの更新ですね。
早くクッキー(仮)に会いたいです(^ω^*)
名前は、ラムちゃんとかどうですか(・∀・`)
うる○やつらww
今日はハッピーな1日でしたね!ありがと\(^_^)/
ぼく。 / 2008/11/16 8:34 PM
熱下がれー(おまじない)

デザイン変わったね。
┌| ∵|┘ / 2008/11/16 11:56 PM
犬飼い始めたんですか!!いいですなぁーまぁ私は断然猫派ですけど何か問題でも?熱下がったみたいですね〜良かったです、でも薬は飲まないとアカンですよ!!名前はやっぱり…ウッドストックがいいですよ!!(=゜ω゜)
スヌーピー / 2008/11/18 11:04 AM
まぬけさん
コメントありがとう。
あなたのうちの犬ポッキーか!
似てるなあwwww
今度一緒に散歩しよう、くっきーとポッキー同士で

メロンさん
コメントありがとう。
却下。

ぼく。さん
コメントありがとう。
早く見せたいです!もうトイレも覚えたしww
もう、でかくなる一方だよ(・ε・)
また、遊ぼうねー☆

┌| ∵|┘ さん
コメントありがとう
おまじないのおかげですっかり直ったよ!
ありがとうww
デザインよくきずいてくれたね。
変えてみたよ!どうかな

スヌーピーさん
コメントありがとうございます
いいでしょ。猫もいいですね。私は結構どっちでもいい派です。猫凄い可愛いですけど、くしゃみがとまらなくなります。なんででしょうね?爆
はい、良かったです。
却下で。爆
ami / 2008/11/19 11:42 PM
お元気ですか
ぐ / 2008/11/22 10:50 AM
ぐさん
元気ですよ!もう大丈夫です!
ami / 2008/11/23 4:21 PM
すまぬ。移転しているのに気付きませんで。
元気そうですね。
オレもたまに更新していくよ!
aoisora / 2008/11/23 9:57 PM
元気になってよかったですね〜!
動物大好きですよん♪
猫っ毛アレルギーですか〜??
ザンネンです〜〜(>_<)
オレ、なったらどうしよう〜〜w
ひみつ猫 / 2008/11/24 5:40 PM
aoisoraさん
コメントありがとうございます
大丈夫ですよ(*'-'*)こうしてきてくださるだけでも
嬉しいです。あ、リンクしとかないと(*´∀`)

ひみつ猫さん
コメントありがとうございます
はい元気になりました(▼-▼*)
猫アレルギーですね、よくわかりましたね?!
ひみつ猫なのにwwww
ami / 2008/11/26 12:37 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others