新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

パンツマーン( ゚∀゚)!!

評価:
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス
¥ 630
(2008-08-27)
コメント:かあいい><//
 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日新しい漫画を買いました。
どうしようか悩んだ結果・・"よつばと!"
という漫画を買いました。
あずまんが大王の人が書いた漫画ですねこれは。
なんと幸せな気分になれるんだあの漫画は。
なんか、些細なことでも、喜べるというか、楽しめるというか。
明日から人生楽しもう!みたいな気持ちにさせてくれるwww
ちよタソみたいな、よつばつあん(゚∀゚)ラヴィ!!
また、癒し系きたこれ。
ちよタソって10才で空を髪の毛で羽ばたくんだよあの、かわいらしい髪の毛でwwww
是非一度呼んでみてくださいよつばと。
今日、友達2名この漫画のファンみたいで、ちょっと分かち合えて嬉しかった(▼-▼*)

大人になったら子供にパンツマンしてあげようwww

いやー・・・
ほんっと、数学。
皆むかむかしてる!勉強真面目にしたい人にとっちゃえらい迷惑です。
私、勉強真面目にはしたくないけれど、ある程度わかっておきたいです。
みやちゃんだったら、わかってたのに。
今じゃ全然だめwwwww
どうしてくれんじゃあ( ゚д゚)、ペッ
てか、人の話きこうか。

明日から卒業まで50日日めくりカレンダーがめくられますね・・・

ドキドキ。

昨日お買い物しに隣町までいってきたんですが⊂二二二( ^ν^)二⊃
面白いことがありました。
うちの母は、前隣町の帽子屋さんで、帽子を買ったんです。
絶対帽子を買うことがないと言っていたあの母がwwww
それにはわけがあって、
そこの店員さんにうまいかぶり方を教えてももらって、普通に帽子にあったみたいで。
それがまた面白いの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
帽子とは、慣れだそうで。
毎日かぶってたら、それが当たり前になるらしいです。
私もふかふかのうさぎ毛の帽子買ったんです(▼-▼*)
それをかぶってーwww
お母さんも初帽子でお出かけでかぶってーwww
二人してキモキモ親子だねつって。

ユニクロ出没した(ΦДΦ)
でも冬だし帽子はやっぱり手放せない存在になりたいww

しかも、お母さんのマフラーピンクのユニクロマフラー。
(いらない情報ですわな

素晴らしくうけた。

それでは。
またーりいい( ・∀・)っ旦 / 22:27 / comments(4) / trackbacks(0)

- / 22:27 / - / -

comment*
こんばんみ
是非。読んでみたいですねその漫画.今度借ります^^
是非。お母様がうまいかぶり方をして帽子をかぶっているところを見てみたいです。素敵だと思います。
素敵親子だと思いますよ。
妖怪○○○○(爆)
ぼく。 / 2008/10/28 8:07 PM
今じゃって先生が比留間先生や金やんだろうと昔から全然だめじゃん(^ω^)笑
ぼく。とか言う人〜?
ちゃんと最後まで書こうね。
『妖怪出部凛』
なおや / 2008/10/30 7:04 AM
ぼく。さん
コメントいつも嬉しいです。
絶対読ませようと思いますー(*'-'*)
やばいです。
wwwwあれは、見ないほうがいいでしょう
えっと、チクルwww

なおやさん
コメントありがとう。
あん?うっせぇぇぇええええ!
いいもんっ、
うわ、いいやがったwwこいつ
いいやがった。
ami / 2008/10/30 9:19 PM
ほっこりしますよね〜よつば読むと。

じっくりのんびり進んでますが、
あずまさんは一体どこらへんまで描くつもりなんでしょう?
お入学まで描こうと思うと、物凄い時間が必要だとおもうんですがww
ひみつ猫 / 2008/11/05 3:15 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others