新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

最近、胃袋がまた大きくなった気がしたその瞬間。
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりの更新です。ごめんなさい。
バイト4日連続無事終了しました。疲れました。気持ちわるいあいつwww
何回お金を落としたことか・・・。

今日はすごく面白い画像をうpします(^ω^)
ただでさえ数学苦手だっていうのに。どうしよう。
人間って、あんなに汗かくんだね別にあつくないのに。どんまい。


もっと書くことあったのに。忘れちゃう。
学校いきたくなーいなあーwwwwwwwww

卓球無理(・∀・)全敗中。テニス級に苦手かもしれない。
まー全敗めざすしb
自称最低wwwwwwww

最近、テレビみてないなあ。
どうしよう。

あーあー頭いたいー。
なんつってー早くどっか買い物したいなーぱーっとねぱーっと。
パコも早くみたいなあー。
宝くじにでもあたらないかなー。
3億あたったら、一生旅しながら、リッチに働かずにニートまっしぐらですごそーっと。

メイプルの時代ももう終わったのか・・・
ショックだな。
日常 / 20:42 / comments(8) / trackbacks(0)

- / 20:42 / - / -

comment*
数学は宮ちゃんに聞きに行こ。
テレビはのぞみも見てないw
ブラッディ マンデイしか見てないw

メイプルは終わってない
そう信じてやっとこw
のぞみ / 2008/10/21 10:00 PM
初めまして、コメントありがとうございました^^
画像「マタワ」がカタカナでなんだか気が抜けますね。
しかも顔文字ぽいところがまたおもしろいですv
私も数学苦手なんですけどね……
こちらこそ、よかったら相互しましょう><
また身に来ますね。
瀧北ハヤト / 2008/10/21 10:21 PM
エーマタワビーにはビックリしたよ
( ̄・・ ̄)
メイプルの時代はひそかに続いているよ。終わっちゃいない
(゜∇゜)
まりもっ / 2008/10/21 11:47 PM
バイトおつ。o(^▽^)o

メイプルはどうだろ…笑
メロン / 2008/10/22 8:07 AM
こんばんみ

数学がんばってください
そしてバイトお疲れ様でございます
あのクソの名前デスノートに書いてやろうか。
ぼく。 / 2008/10/25 9:57 PM
のぞみさん
まぢあの人先生と思えない;;
一緒にききに行こう!
メイプルの時代終わってなかったねww

瀧北ハヤトさん
コメントありがとうございます。
気抜けるってかふざけてますよねww
あ、ありがとうございます!
リンクしときます(*'-'*)
これからも宜しくお願いします><

まりもっさん
コメントありがとう!
最近、インしてないよね(´Д⊂ヽ
ってか、メイプルで会ってない;

メロンさん
レベル抜かさないでねwww
せっかくおいついたんだから(ΦДΦ)

ぼく。さん
コメントありがとう!
数学頑張る気すら起きませんあの人だものww是非お願いします( ゚Д゚)<呪呪
ami / 2008/10/26 12:38 AM
わ、わからない・・・!

元理系だったはずなのに!

・・・泣こう
ひみつ猫 / 2008/11/05 3:17 AM
ひみつ猫さん
コメントありがとう!
得意だったんですか?(*'-'*)
・・・・これではわかりませんよ!絶対ww
ami / 2008/11/05 11:40 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others