新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

リニューアル。
 
こんにちは
新しくしました。名づけて




カキカキ日記2

と、いうことで
これからは、もっともっと活気を出していきたいと思います。
パソコン新しくしたので、固まることはないと思います。

末永く・・・よろしくお願いします。

初めてなので今日はこのへんで…( ゚∀゚)
日常 / 23:31 / comments(10) / trackbacks(0)

- / 23:31 / - / -

comment*
おっ!!!
のぞみが一番かあw
これからも頑張って(*´▽`*)
ちゃんと見るかんなっw
あと、また4人で遊ぼ笑
のぞみ / 2008/09/16 6:48 AM
あー1番とれなかったー

見れたわ!
見れたよ!
ともひこ / 2008/09/16 9:16 PM
リニューアルおめでとー
┌| ∵|┘ / 2008/09/17 1:32 AM
これからもちゃんと更新するんだよo(^▽^)o
リニューアルおめw
メロン / 2008/09/17 8:06 AM
のぞみさん
コメントありがとう。
一番おめでとう~ヘ(´ー`*) ww
見てくれるってすごいうれしいことです。
4人でね!今度は、4人でお出かけしたいね是非とも。
でも23日バイト入ってたさ泣

ともひこさん
コメントありがとう。
一番とれなくて残念っ!でも、2番だよ!w

┌| ∵|┘ さん
コメントありがとう!
これからがんばるね☆

メロンさん
コメントありがとう。
はーい!ちゃんと更新しますwww
しかし、まだ更新してないっていう☆
ami / 2008/09/17 8:37 PM
初めまして!!
しらばく見ないうちにリニューアルしてたんだね(;^_^A
前はコメントしなかったけど今度のはコメントしていこいかなって思ってるよ(^-^)
ラクガキ / 2008/09/18 8:36 PM
ラクガキさん
コメントありがとう。
リニューアルしてました☆
あ、ありがとうございます!前も見ていただいて。2でも沢山きてくださいね!くだらないですが…
ami / 2008/09/19 10:08 PM
リニューアルおめでとう
これからも見て行こうと思うよ(笑)
〇っちゃんと呼ばれる者 / 2008/09/21 12:13 PM
はじめまして♪
プペからきました
ブログ、リニューアルしたんですかぁ
読みにきますので、続けてくださいね
ひみつ猫 / 2008/10/01 4:53 PM
ひみつ猫さん
コメントありがとうございます。
プペからわざわざ訪問ありがとうございます。リニューアルですね!
私もちょくちょく伺います。
ami / 2008/10/02 11:18 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others