新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

アンダーザダークネス☆
 
どうも、あみです。
更新率高めじゃないですか、最近っ☆
っていっても、まだこれで2回目でした。
スイマセン。

今日、ほぼ立ち入ることのできなかったキッチンの片づけをしました・・・
臭い匂いがプンプンして、メロンに早く片付けろ!といわれていたので。
今日イザ、キッチンへ。
吐くかと思ったおorz
あばばばばばっばあびゃばああい(゚∀゚)www
でも、いまじゃピッカピカのつるつるてんです。
自分で何もかもしなきゃいけないって、面倒ですねぇwww
そろそろ慣れないといけないのですが。
夏になってくると、虫がでるから嫌だー。
ちっちゃいやつ!あれってなんで発生するんだろう!
不潔だから?!嫌だ!wwww

チャットモンチーのライブまぢで盛り上がりました(yωy*)
Zeep札幌に初めて入りました!
前からずっと中がきになってて、あんな感じなんだーっって感じでした。
ごめんなさい、どんな感じだよって感じですよね。
感じ感じうるさいですね。
いやー、かわいかった・・・・('ω'*)
そこまで意識してなかったけど。
ヤヴァイwww
生歌も聴けたし、沢山暴れることできたし(っ^ω^)っ
メロンが喜んでたからよかった!
途中、私は感動して泣きそうになってはしゃぐことができなくなったりwwww
汗めためた流れた!
痩せたぞ!w
途中、謎のくしゃみと目の脹れと腹痛に悩まされました。
ライブ後・・・wwww
札幌にまた来た時は、一緒に行けたらいいですね。
今度は最前列かどっかでwwww

でもって次の日は体全体が筋肉痛になって
ちょっと笑顔が消えました・・・(´ρ`)

とまあ、そんな感じで
検定まであと4日しかない私です。
もう追いやられて死にそうです。

しかも今日お風呂朝入ってたんですけど。
なぜかシャワーを髪にかけて、満足したらしくて。
体をタオルで拭いて、シャンプーとリンスするの忘れたことに気がつきました・・・
髪がゴワゴワしてて
もう学校なんて!!!!って気持ちになってしまいした。。。
そのことを友達に話すと、
「キモッ!」
って言われちゃいました。
キモッってか!キモッ!☆

それでは、また明日からがんばっていきましょう。
7月の初めの日記でした。



うわあああ(´;ω;`) / 01:41 / comments(4) / trackbacks(0)

とうわああああっちいいい!!!!
 はい、寝る時間です。
早く寝なきゃ寝なきゃと思っているうちにいつの間にかこんな時間。
ちょっと、やることして
キャラ弁の動画みてたっけこんな時間(っA`)ネムー
眠いって思ってるのに日記更新する自分。
今日の放送はすごかったなあwww
なかなかいい曲ばかり流れた(*´∀`)誰だろう。担当。
お腹空きました・・・お弁当食べたくなってきた。
ってことで、今日はあおたんとスピードの練習しました。
先生面白かったしよしとしようじゃないか( ´_ゝ`)
それにしても。
いいやwwwwwwww
もう、どうでもいいです。どうでも。

雪結構積もりましたし。キレイですし。
楽しかったし。雪道歩くの。いいか。

帰ってからまた暇だったので、ウサビッチ全部今でてるやつ全部みました。
3回もです。
暇だったんで。いやー笑った。
さすがに3回目となると無表情で見る形になったけれど。
気持ち悪かっただろうなー。
やっぱりいいですねーキレネンコとコマネチ好きですね。
コマネチいじめたいです。
気持ち悪いですね。性別不明ですね。
なんか、面白い笑えるアニメないですかね。

さてと寝ますか。

おめでとうございます(*´∀`)

その白いクリームの下で やわらかいスポンジを重ねて
優しさも愛しさものせて パン!パン甘い甘い
パパのパンケーキがぁ パン!パン!包み込んでるのぉ  はぁいww
いつもいつも同じ事言うわ 「アレしなさい!」「コレどうした?」
あぁ!もう、そんな具合に コゴトばかりくれた日には いつも
親子ゲンカ勃発ぅ 飛び出して 誰か呼び出して
遊んでも 笑っても どこかしらぁぁぁん 何か引っかかるの
「ごめん」って言葉 仲直りを何時だってしたいんのぉ〜んっ
その黒いチョコレートソースで とろけるよな メープルドっとかけて
悲しさもモヤモヤも溶かせ パンパンそんな時は
パパのパンケーキが パンパンササッと出て来るの〜 はぁいww
ママみたいに強く生きたいものぉぉん だけどママならない
あぁ!もう、そんな具合に トホ途方に暮れた夜は ほらぁ!
どん底のスパイラル泣き過ぎてぇ 顔を腫らしたってぇ
まだ晴れない ただ辛い時には 何も言わずに 黙ってパパは
エプロン締め 張り切って作るんのぉーんっっ
その赤いイチゴ散りばめ 甘酸っぱい ブルーベリー敷き詰めて
凹んだらオナカから戻すわ パパ甘やかして
パパのパンケーキでぇ パンパンまんまとゴキゲンよぉぉぉ〜〜〜〜↑はい
その白いクリームの下で やわらかいスポンジを重ねて
優しさも愛しさものせて パパ甘い甘い
パパのパンケーキがぁ パン!パン!包み込んでるのぉ
パンパンパンパンパパーン パンパンパンパパンケーキ
パンパンパンパンパパーン パンパンパンパパンケーキ
イェイ・・orz

今この歌のものまねをするのがひそかなマイブームです。
ウェえおえええっぇぇぇっぇえぇぇぇぇw

うわあああ(´;ω;`) / 02:20 / comments(3) / trackbacks(0)

今ある現実から逃げようとしている私です。
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は、ばあちゃんの誕生日です。
2時くらいに、ゲームをしていたときにばあちゃんがこっそりと私に
「今日誕生日なんだけど・・・・」
というので、私はおめでとうといっていいのか、いわないほうがいいのか悩みました。
それは、なぜかというと。
日ごろ歳の心配をし、私に打ち上げてくるからです(・ε・)
一応、「おめでとう!!!!そういえばそうだったね!」(忘れてたww
というと、「おめでとうじゃないわ!!!!」
と怒られたところから、一日が始まりました。
なんてったって、起きたのが12時を過ぎて、一時近くでした(っA`)
最近ずっと寝て言われる私です。
パソコンは、テスト終わるまで禁止と自分で決めていたにもかかわらず
こうして更新中です(テヘ
スカイプは、オヤスミします。ごめんなさい。

そうそう、買いましたー\(^o^)/
いやーまちに待った、まちもり!wwww
今度のアドレスは、マチモリに変更しないといけない感じですね。
凄く可愛いです・・・><///
今回の顔が、目キラキラしていたのですごい嬉しくて・・・
わほーいって感じでした。
リアルだし、家別々だし。
また、喫茶店通いしようと思います(*'-'*)
今日はマグロを吊り上げました。

そうそう、村の名前に10分以上かけて悩みました。
それでこれですwwwww
メルト村⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン
うけた。自分でつけてうけた。
爆ー

そう、昨日。
ちょっと玄関に用事があったので(?)玄関にいって、戻ってくるときに。
変なものをふんだんです。
ぷにって感じとぬるって感じとつめたいって感じで。
ん?って思って
足の裏を見たんです。
最初は何だこれ。としか思わなくて、見ていたら、だんだんわかってきたんですwwwww
それは、まさしくアレでしたwww
あれしかないんです。
だんだん臭いもしてきて。
そして、爆笑しました。一人で。とっさに思ったことが、
「写メ!写メ!」
でした。私の携帯は、「はい、チーズ」というように設定してあり、
なんでこんなもんとってるんだよwwwww
という感じでまた笑えてきて。
弟に助けを呼びました。(さっきまでかなり冷たくしていて、お姉ちゃんキライ!といわれたばかりの弟に。)
「ちょっと〜ん(*'-'*)ここについてるう○んことって〜☆★」
き、キモイwwww
自分に鳥肌が立ち、とってもらい、お風呂で洗いました。

と、今日朝起きて部屋からでようとすると、私の部屋のまんまえに、
黒い物体が3つころん。ころん。ころん。
う○んこです。

運つくかなあこれで。

なんなんでしょう。最近わたしは、う○んこしか見てない気がします。
自分で処理はできないので、弟に任せました。
「僕、う○んことりの名人ー!」

※ふんだ物をみたいかたは私に話しをかけてください。
 みせます。
 しらけます。

よーし!勉強しよう\(^o^)/オワタ
簿記は、18点でいいや。
理科は、34点くらいとれればいいや!

よーしよーし!

注意:犬のう○んこです

うわあああ(´;ω;`) / 21:57 / comments(6) / trackbacks(0)

うちの犬が、ダイソーの300円の服を着ている・・・
 悲しい・・・・・。
歩き方が変になってるではないか・・・。
300円って。おい。
100円じゃないんかい!そこか!
最近、クッキー(名前)がネズミににてるよね〜っていう話になった。
改名しようか、とういう話になり、
鼠先輩!!!!!って呼んでみました。
クッキー(名前)は、ひどく嫌だったらしくワンワン吠えました。
クッキーって・・・食べたくなるじゃん・・・。
改名しないと本気で。鼠先輩は却下か。

ってことで、12日間も更新さぼってました。
ごめんなさい( ´-`)†

金曜日(白目を死ぬほどした日)に、熱を予知した私は体温を測りにいきました。
そのときは、37.0で、一緒に図った友達は、37.2で友達のほうが高かったという。
負けた(ΦДΦ)
で、その後も体調は悪くなる一方で。
バイバイを元気よく言えないわけで。
歩き方もふらふらになるわけで。
しゃべれなくなるわけで。
とにかく死ぬ一歩前でした・・・・・・。
その後、私は横になりずんずんずんずん体温は上昇。
つるのが優勝したあたりには、私は40度近い熱との戦いでした・・・。
薬は飲まないで回復するという、意地があり、飲め!と言われたが、
絶対のまなかったwwwww(よくわからないな
眩暈は、ハンパねぇ!(トータルテンボス)で、変なもの見えるし、
ふらふらでおばけと間違われたし、存在感ないし、くさいし。。最悪な時間でした。
夜は全然眠れなくて。
もう最悪でした。
でも、もう元気です!微熱はありますが、こんなの屁です。
なので、もう大丈夫です。
ただ、喉と頭がハンパねぇ!(あw)ぐらい痛いです。
もうどうしよう!って感じです。

あ、浅田真央だ!!!!!
これは見ないと。

ではー(▼-▼*)
明日楽しみだなああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああ(´;ω;`) / 20:23 / comments(11) / trackbacks(0)

模擬面接10点中3点を乗り越える壁について。


どうもどうも(っA`)ネムー
眠いですねー足痛いし、腕いたいし、胸いたいし(あw
どうしよう。ってな感じで今日は体育祭一日目無事終了しましたね⊂二二二( ^ν^)二⊃
沢山練習したかいがありました。みんな!
本当かっこよかったよ・・・(´;ω;`)
みんなが真剣で、ひとつひとつ真剣にボールをとろうとしてる姿は本当にかっこいい。





明日もがんばってこう。
今日は、途中までの練習、7時という時間までいた人たちも長時間練習皆お疲れさまです!
皆が真剣に頑張ってることに、自分も頑張ろうという気持ちになったよ。
たけまろがすごい元気でwwwwwwかなりそこツボでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
中途半端なボールでごめんなさい。

明日は運動会と、バレー決勝ですね(ΦДΦ)
また、半ズボンだ・・・・・・寒いよ・・さむい・・ウィンドなんとかなんかないよ_| ̄|○ il||li

ということで明日は!
模擬面。ってことで今日のタイトル。
模擬面接10点中3点を乗り越える壁について。
3点ってきついよなあ(^ω^#)
そんなにいけないかな?!
いや、いけないんですよ。やっぱり。
前のめりになるし、元気なくなるし、しゃべることでてこないし、しゃべったとしても
なにいいってるかわかんないし、えっとーとか使っちゃうしwwwww

ってことで↓(つながってないですね

この前のメイプルのときの記念撮影です、、。
名前があったので、このピンクのヒョウ柄のハートでつぶし、そして記念撮影という文字スタンプで
けしましたwwww
真ん中が私です。人一倍雑魚です。
雑魚すぎて、目白目になっちゃってますね。しっかり!

ということで今日はこの辺で。
また明日体育祭の結果報告として日記更新します。
コメントくださる皆さん、本当に毎日うれしいです。


評価:
価格: ¥4,536
ショップ: 楽天ブックス
コメント:ゲームまで(ΦДΦ)買うべき?いや、買いません。(笑)
うわあああ(´;ω;`) / 22:40 / comments(5) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others