新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

安心しすぎて(・∀・)
 どうもあみです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりに、実家から更新しています。
1日に帰ってきました夏休みということで。
久しぶりの家族との再会に私はちょっと涙がでそうでした。
何故か、ラウンド1とかに家族で遊びに行きました(・-・*)
提案は、私だったんですけどもwww
母も同じことを考えていたみたいですwwww
ローラースケートうまくなった!うはっはっは(^ω^)
メロンと一緒に行った時は、死ぬほどこけてたけど。
そのとき行った時は3回ぐらいしかこけなかった!(兄ちゃんのほうがこけていた)
後は、テニスとかミントンとかしたんですけど。
テニスは、母と兄とあみと3人でしてたんですけど。
3人とも、カス( ´-`)†
ボールさえ、まともにとれないという・・・・
もう、無理だなってことになってミントンしたら
すりむいた〜・・・・最近足の生傷が耐えません・・・どうしうよう。

それから、焼肉を食べてたらふく食べて
次の日の帰り道富良野に寄り道しながら帰りました。
いやあああ、富良野は最高だった。
本当に感動しました!
そのとき・・・
一匹のハチが私の前をブンブンしているんですよ。
そうとう私のことが好きみたいでした。
しっしってして、あっち行ったかなって思ったら、車の中までに入ってきて
こいつどんだけストーカーバチよっていって
殺そうなんて気はまったくなくって、
っていうか刺されるなんて恐怖心がマッタクなくって
手掴みで、外に出そうとしたその瞬間。
ザクッ!!!!!!!!
私の指をさしやがったwwwwwww
ああ、痛い。
初めてハチにさされた瞬間でした。
その前に兄ちゃんに
「お前、刺されるぞっ?!大丈夫なの?」
とかいわれてて、ふつーに
「大丈夫大丈夫、こいついい子だから」
の瞬間にざっくり。
今も、指は痛いです・・・
でもはれなかったので幸運でした。
その後も不幸は続き・・・途中ソフトクリームを食べてたら
こぼしたり・・・
家族全員、腹痛に襲われるなど・・・
よくわからなかったです。

明日から、稼ぐぞーーーやせるぞーーーってことで
また更新します(^ω^)

皆帰ってきたら遊びましょうね。

あはーん(*´д`*) / 23:50 / comments(4) / trackbacks(0)

モヤモヤする。
 
題名の通り、モヤモヤします。
なんでしょう。このモヤモヤは。
多分。12時くらいに起きて、それから1時間ぐらい起きてて
また二度寝で4時半まで寝ていたからでしょう。
掃除機をかけるときに、2回の立ちくらみに襲われて、
何故か頭の中に怖い怖いよくわからないモヤモヤが私に襲いかかってきた・・・(´^ω^`) う
怖い・・www
実家にいたとき、ずっと漫画読んでて、立ってトイレ行こうとしてたら、
まぢでぶっ倒れてた!
これをお母さんにいっても信じてくれない!www
起きた時には、廊下に横になっていました。
家には、じいちゃんとかばあちゃんとか弟とか犬とか・・いろいろいたのに。
だれも気づかないwwwwwww
空しく、トイレに行ったことがあります。

今部屋を奇麗にして
モヤモヤも解消しようと、音楽を聞いています。

なんとなく回復したかも。

そうだそうだ!!!
札幌ドーム初めていってきましたあ(ノω`*)ノ"
やばい、大興奮でした・・・。あんなに広いんだって感じでした。
でも、最悪の雨・・・ドームだから関係ないけど。
関係あったんですwww
自由席だったんで、よりいい席をゲットしようと
友達と1時間ぐらい前からならんでたんですけど。
丁度、ドームの屋根?の端っこで、普通の雨より、そこから落ちてくる雨のほうが
5倍近くすごくて。
まさか、そこにはならないよね?!
って話してたっけ、まぢでそこにあたっちゃって・・・
後ろにいた千葉県のかたたちも、
「え?なになに、罰ゲーム?」
ってずっといってました。
で何故か一緒に行った友達と千葉の人たちと仲良くなって
野球の話で盛り上がってました('ω'*)
私は・・・・・というと・・・www

「「お腹が〜( ´Д`)」」

という感じで早くトイr行きたい・・行きたい・・って思ってましたwwwww
あっという間に中にはいることができて
みんな猛ダッシュッ!
すごいイイ!席をゲットして。
もう、お腹の痛みなんか忘れて大興奮!!!!
写真を、ずっととってましたwww
でも、隣の友達はかなりの野球好きで、ずっと
「うふぉふぉふぉふぉふぉ〜」
といってましたわ。
試合は、日ハム対千葉ロッテで私たちはロッテを応援しました。



友達はかなりのロッテファンであって・・・
やばいかっけええええええええええ(゚д゚)
ロッテ色にそめてやる〜なんていわれて、すぐ染まったかもしれないです。
応援歌とか、全然わかんなくて
「うえぉえ〜」
なんて適当にいって、音程はずしたりしてましたwww
手たたくところじゃないのに、パンパンってはたいて恥かいたりww
また応援したくなりました!
だってかっこいいんだもん・・・・(-ω☆)
うすらはげさんも最高だしwww
今度はちゃんといろいろ完璧にしてまた応援しにいきたいと思いますっ|´・ω・)ノ

ではでは(=゚ω゚)ノ


あはーん(*´д`*) / 18:57 / comments(3) / trackbacks(0)

珍棒、うまい棒!

 
タイトルに困る18歳・・・・
ついに私は誕生日を迎えたのだー(∩´∀`)∩ワーイ
18歳です、18禁、解禁しますた。
これで見放題〜やほーい(何を
そして、18歳の誕生日に仮免許合格しましたー!
いい誕生日プレゼントだ。
18歳はなんだか特別な一日になりました。
それから8時過ぎまでずっと自学にいた私でした。
それから、4人で焼肉にいって楽しかったです。
沢山のお誕生日メール嬉しかったです。本当にありがとう!

仮免の日凄い緊張してもうやばかったです。
受けたのは、3人でそのうちの一人がなんと美少年。
あの透き通った透明感、美白、美しい落ち着き、多分脱いだら凄いと思われる肉体!
美少年だよ、美少年。
しかも、絶対笑わないんだ、あのこ!
アニメとかにでてきそうなカンジ・・・・。
ああ、美少年の話じゃないってば!(なんかしばらく日記打ってないから調子がでない私)
んで、車前後確認、乗る!
番号、名前、生年月日、歳、ここまでは順調に進んだ。
次に眼鏡使用すると告知し、次に後ろに座っている人にシートベルトをしてくださいって
いわないと、いわないと、いわないと・・・・・・(;´Д`)
パニックで、同乗者という言葉が中々でてこない私。
焦ってきょろきょろし、となりの教官をみるがずっと黙っている。
ああああ〜(;´Д`)
「と、と、と、逃亡sy・・・同情・・同乗者はし、シートベルトをお願いします」
やってしまったあああああああああああああああああああああせdrt
ってなカンジでした。
ちらっと教官をみると、あきれている表情ではい、発進・・。
といわれもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
しかも後ろ美少年。爆
まきこみ防止するときに、必ず美少年を見る形になり心臓ばくばく。
車をよけるときに、なぜか私はウインカーを逆にしてしまったみたいで、
(後で言われた)
確認が遅いといわれ、ぐだぐだ、ぐざぐざ言われ
私はもう落ちたかと思った瞬間でした。

あとで、一人で冷静になり、自分の気持ち悪さに寒気がしました。

凄いきょどっていた。

そういえば、少年メリケンサックみました!!!!!!
ぎりぎり見れた(´;ω;`)
ヤバイ、可愛いーーーーーーーーーーっ!
皆さん、DVDでたら借りるなり買うなりで見てください。
あおいちゃんにほれると思います。

それでは、また

 

あはーん(*´д`*) / 13:33 / comments(5) / trackbacks(0)

久しぶりです(・-・*)
 
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりに日記更新します。
わけがあって、このパソコンにウイルスが数十匹・・・うようよとしていて
全然動かなくなりまして。
パソコンを3日ぐらい入院させたんです。が。
退院して、いざパソコンを起動すると、全然動画がみれないwww
でも、なぜかユーチューブだけはみれました(´Д⊂ヽ
すると、モデムがいかれてるとかどうかで
2週間以上かかってー、全然パソコンと遊ぶ時間が少なくなって。
寝るのも早くなったりしたんですよ(∩´∀`)∩ワーイ
治って、さあやるか!!っていっても何に手をつけていいかわからずでした(・ε・)
っていっても、くだらないことばかりしかしていませんが。
なので今日は治って何日かたってからですが、更新します!!!

これからもまだまだ更新していくので
宜しくお願いします。

書いてない間色々あったと思います。
それを、文字として残せなかったのは・・・ちょっとショックです。
今年の目標がまた達成できなくなっちゃうw

まず、高校無事卒業しました。
もう、華のJKじゃなくなっちゃいますた_| ̄|○ il||li
スカートひらりできねぇwwww
もっとギラギラのJK演じればよかったとちょっと後悔しています。
次制服着るときはコスプレで・・・(*´д`*)
なんか早いなあーって思います。
高校生の存在って中学校のころとか本当に大人だなーって思っていたけど
なんか自分たちって年下の方々にそう思われているのかな?w
絶対思われて無い気がする、あみは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

次は自動車学校に通い始めたこと。
私は運転向いてないみたいですb
なんてっこっちゃあwwwww
もう結構いってて16日に仮免許を予定しています。
模擬も、運転も受かる気がしない・・・・・・・
勉強しないと。
運転でも最近調子いい気がするんです。(S字で落ちたけどなにか。)
最近ウインカーあげる方向間違えないし!
なんかどっちにかちってやったらどっちいくとかわらなくないです?!
もうー・・・どっちがどう優先とかも不明。
でも頑張って後は16日受かることを信じるだけです(∩ω・*)
車運転してる人ってなんかすごくかっこいいですよねー。
私、バックするときに後ろ向いて確認する姿凄いすきなんですよね。
後、急ブレーキかかっちゃって、手で危ないーみたいな><////
興奮しちゃいますよねwwwwww
なあんちゃって。

次は風邪を引いたことです。
こんなに喉が痛くなったことは初めてです。
喉痛くなって、はいたことある人ーΣ(ノ∀`)ww
はあああーいヾ(´ω`)ノ爆
なんではいたんだろ?
息できなくなって、ひひいいいいいいっおぇっorz

昨日と今日バレーで汗を流して、少しやせたかなって思います。

それでは、今日はこの辺で。
また暇だったら更新します。

あはーん(*´д`*) / 19:23 / comments(5) / trackbacks(0)

パラビオンの時計が欲しい・・・。
 
今日はみかんを沢山食べて少しお腹が痛みます。
いえ、けして、けして・・・していませんよ。
大丈夫です。
ただお腹が痛かっただけです><///


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
クリスマスも終わりなんだか寂しい気分に満ち溢れているあみです。
もう2時です、夜中です。
そんなこんなで、テンションがちょっとあがりつつある私です。
ケーキ今日も食べました。(あまりを2個ほど)
どんんだけあまってるんだよってぐらいあまってました・・・。
でも今日で間食しました(*・ω・*)
ちなみに、23日から今日まで毎日ケーキ食べてます。
2ホールぐらいいくんじゃないか?(・∀・)
23日は突っついて食べてて
24日は5個食べて、
25日は1個食べて、
26日は2個だから・・・・。1ホールぐらいか!たいしたことないか。
おいしかったです(*>ω<*)
今日はこれから寝て起きたら暇なので、ミルクレープでも作ろうと思います。
実は、今年は絶対ケーキを作ると心の中できめていたのですが(暴露
ケーキといえば、いちご。いちごといえばケーキ。
ですよね(゚∀゚)
で、amazonで電動泡だて器を注文したんですΣ(ノ∀`)ペシッ
しかしwwwww
作らなかったという始末です。
なので、明日ミルクレープをつくります!
ケーキはもういいです。
なまなま〜くり〜む!うふふん♪

わんおくろっく最高ですー。もうやばいですー。略してわんおくらしいですww
声好きです。かっこいいです・・わああああああA!!!!!!!
ハグしてwwwwwwwwww
今イチオシの人らです(*・ω・*)
ライブいきたいな。いきたいな。いきたいです!www
CD欲しい(よだれ

今日はまちもりのプレイ日記もちょっと書いてみます。


土曜日に、やっととたけけライブいけましたわ(ΦДΦ)
WiiってDSと違って手軽にできないところがちょっと痛いorz
そんなこんなで
とたけけは歌っているがこそっとツーショットでパチリ。
あ、これ私www


今日、ついに成功した( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
毎日失敗してるけど今回は成功!やっと一つ目www
すいません、おしゃぶりお気に入りです。
後ろにいるのが、マイナス思考のばにら。

近い近いよ、ロボwww
そして今日うちの弟について聞かれた。
そんなロボはそうたが大好きみたい・・・・。

では今日はこの辺で・・・おやすみなさい!
あはーん(*´д`*) / 01:54 / comments(5) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others