新しく再開します!気を取り直してがんばります。
前の日記も見れるんで、良かったらどうぞ。
更新はしませんが…

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

最近、胃袋がまた大きくなった気がしたその瞬間。
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりの更新です。ごめんなさい。
バイト4日連続無事終了しました。疲れました。気持ちわるいあいつwww
何回お金を落としたことか・・・。

今日はすごく面白い画像をうpします(^ω^)
ただでさえ数学苦手だっていうのに。どうしよう。
人間って、あんなに汗かくんだね別にあつくないのに。どんまい。


もっと書くことあったのに。忘れちゃう。
学校いきたくなーいなあーwwwwwwwww

卓球無理(・∀・)全敗中。テニス級に苦手かもしれない。
まー全敗めざすしb
自称最低wwwwwwww

最近、テレビみてないなあ。
どうしよう。

あーあー頭いたいー。
なんつってー早くどっか買い物したいなーぱーっとねぱーっと。
パコも早くみたいなあー。
宝くじにでもあたらないかなー。
3億あたったら、一生旅しながら、リッチに働かずにニートまっしぐらですごそーっと。

メイプルの時代ももう終わったのか・・・
ショックだな。
日常 / 20:42 / comments(8) / trackbacks(0)

リニューアル。
 
こんにちは
新しくしました。名づけて




カキカキ日記2

と、いうことで
これからは、もっともっと活気を出していきたいと思います。
パソコン新しくしたので、固まることはないと思います。

末永く・・・よろしくお願いします。

初めてなので今日はこのへんで…( ゚∀゚)
日常 / 23:31 / comments(10) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ゆる時計
カウンター(・ε・)

ジオターゲティング
link
sponsor
others